そしてまったりと、「ブログ」なるものを始めようと思いましたので、始めてみます。
「mixi」はやっておりますが、そちらではどうも友人及び知人の目が気になって仕方ない(誰が見てるか大体分かってしまうのでどこか気を使ってしまう)ので、出来るだけ誰が見ているか分からない状態で、自分の感じる事、思う事、言いたい事を「発する」場が欲しかったので、始めました。もちろん「mixi」の日記でも本音はさらけ出してはいます。言うならば、こちらはもっと深い所での主張というか、エゴというか。。。
要するに、「2011=発する=ハッスル」。。。イエス。

初めての「ブログ」なるものに少々とまどいを感じていますが、まぁせっかくなんで書きたいことを書ける場として、ドライに扱っていこうと思います。別に芸能人じゃねぇし。うん。ラフに行こう。


最初に言っておきますが、俺は根っからのアナログの温かみを尊重する人間なので、人と人との会話、面と向かっての付き合い、電波上ではない心のやり取り、etc...を大切にしたいと思うタイプの人間です。堅苦しいかもしれんが。まぁ俺自身が不器用で人見知りということもあるので、心を開いている人以外に対して、それらを100%体現出来ているかと言われれば、困る部分もありますが。。。ユーノーミー?
本音を言うと、便利さが発達しまくってるこの時代、mixiやらブログやら、それらのツールを使って自分の意見を発する事に、どこか悔しさも感じます。ですが考え方をちょっとひねってみて、「使えるもんは使ったろう」っていう開き直りをしてみました。これはその結果です。あしからず。

俺は人に自分のペースを崩されるのが一番嫌いな人間なんで、あくまでマイペースに物事を進めますが、このブログはなるべく頻繁に中身の濃いものを書きながら更新していこうと思います。心の広い人は温かい目でお付き合い下さい。

それではまた。

↓DUSTY-I、2011アー写[hikari to kage](by mac)
光と影

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ