頻繁に書くとはほざいていましたが、それでも一週間は立ってしまいました。
なまけとる。

いや。

夜勤続きの一週間だったのでなかなk、、、

いや。

なまけとる。

ごめんなさいね。



それにしてもこの一週間は濃かったな~。

まずは篠原拓郎氏によるインタビューday。

面子は、Clow(http://clow0533.exblog.jp)、Lainny(http://d.hatena.ne.jp/lainny-k-k/touth)、俺。

いろいろ語れて楽しかった。普段見せないそれぞれのこだわりを、この日ばかりは強がりなんか無く、ここぞとばかりにぶつけあってたね。本当に楽しかった。個人的には次はどんどん面子を増やしていきたい。刺激になるね。頑張ろう。
※この日の内容は近々UPします。拓郎次第で。


そして、「THINKING OF INSANITY/O.D.D.」(http://www.myspace.com/t.o.i)発売。

、、、やばすぎます。

あのね、誰でもそうだと思うのですが、人が人を褒めるとき(特に同姓が同姓を本気で褒めるとき)、人間だったらそこには悔しさが混じるものです。

この作品を聴いて、見て、感じて、俺は本気で悔しくなったし、また本気で自分の事のように嬉しかった。
改めて、おめでとう!!!
東洋的な麻薬じみた埃(誇り)を胸に、俺も頑張ります!ピース!!


あと、待望のこれとか(予約完了!!)↓




楽しみは自分で見つけていこう!!!




来週は日勤なんで、ラフなブログを書けるだけ書きます。ブログらしくしていきます。
いろいろと報告もあるし。



見てくれてありがとう。それではまた。

チャンジャ。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ