最近ですね、自分の許容範囲を広げる努力をしてみようと思いましてね、いろいろと今まで見向きもしなかったものに、逆に注目するようにしているんです。

でも無理に気に入ろうとするのではなく、やっぱり気に入らなかったらあくまでそれはそれ。
少しでも興味が沸いたら、昔の俺と今の俺の間に少なからず変化があった証拠になる。

という感じ。非常にラフな自己啓発といった感じ。うむ。


そこでですね、俺がまず最初にやったことは、

「流行の現代J-POP MUSICを、{全力}で聴く」


、、重要なのは、この{全力}ってところです。

全力ですよ?全力。
自分の持っている全ての力、感性、魂を解放しながら、流行の現代J-POP MUSICを聴くわけですよ。
いやぁ、自分でもわくわくです。

①心を無にする→②深呼吸→③密閉型ヘッドフォン装着→④再生ボタンを、心から押す→⑤曲が終わるまで、目を閉じて、全力で聴く。

※①と②は、なるべくそのアーティストに感情移入できるように。



今回俺がチョイスしたアーティスト及び曲は、

「西野カナ/会いたくて 会いたくて」



さぁ、、、いかに!!!!!!









♪~~~~















4分43秒後、



思ったことは、


「会えばいいのに。」


Comments

    • ガーリック大使's comment
    • 2011年02月10日 00:16
    • 爆笑(笑)
      是非AKBの歌詞だけを見てみてくだせぇ!
    • DUSTY's comment
    • 2011年02月10日 03:24
    • みっくん

      実は、前に偶然音楽番組でAKBを見ましてね、(ビギナーって曲だったかな?)ちゃんと聴いてみたんですよ。
      意外や意外、なかなか訴えるものがあるじゃないかとびっくりしただよ!あれらの曲って秋元康作詞だっけ?だとしたら、あなどれない。
    • ガーリック大使's comment
    • 2011年02月10日 23:37
    • 曲名いれるの忘れてた...
      まさにビギナーです!!
      これは俺なりの解釈だけど、秋元さんも熱く訴えたいものがあったとして自分じゃ歌えないし....ってことであの娘達をビッグにしてより多くの人に...っていう考えもあるのかな?と、感じました。まぁかなり肯定的な捉え方だけど。でもAKBファンには届いてなそう。それはやっぱ伝えるってことを一番の優先にもってきてないからでしょうね,,,,

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ