DUSTY-I `see you next stage`
http://www.youtube.com/watch?v=NUe6MwX_xyA




いや~、ついに俺と梅田氏との約束が一つ果たせたかなぁと。

話せば長くなるから話しませんが、当の本人達からしたら、そりゃあもう感無量ですね。
なんせ、2003年のT.W.F.結成時に集まった個々の力が、2011年の今日現在、このような形で発揮されるわけですよ。やばいよ。本当は言葉にしたくないぐらいです。

時の流れ、心境の変化、出会い、別れ、いろんな物を含めて、俺はこの1分37秒の作品を見て、「ここまでの道のりは間違ってなかった」と感じました。


んで、さらに嬉しく思うのが、まだまだ全然俺達は「旅の途中、道半ば」ってこと。
こんなもんじゃねぇですよ俺達は。豊川は。この世代は。

やってやりますよ。やってやろうぜ!

この先さらにいろんな合流があるだろうし、世界は広がっていくと思う。

必死こいてる内に、自然に、「夢」が「目標」に変わり、「実現」していく。

こんな楽しいことはないね。

ありがとう。


よっしゃ、じゃあもう次へ向かう時だな。

さらなる高みを目指して、それぞれ精一杯遊んでこう!


TKG(卵かけご飯)食って寝るぜ!!!!

おやす。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ