今、色々と企んでます。






たまに、ふと

「自分はどれだけの人に期待されているんだろう」

と思うときがあります。





「もしかして誰にも期待されてないんじゃないか。」

「実は自分の知らない所でクスクス笑われてんじゃないのか。」

「自分が本気で吐き出している思いは、ちゃんと伝わってるのか。」





俺は今だに色んな不安に襲われる時があります。



でも、今までの音楽人生の中で、



「まぁ、俺がやりてぇから、やっちまおう。うん。誰かの目線や意見は知らねぇ。」

っていう動機でやってみたら、思わぬ高評価をいただいたことが何回もあったので、最近はそういう自分なりの本心での衝動を大事にしている自分がいます。それが良いのか悪いのかは分からないけど。


そんな感じで思った、最近の俺の衝動=企み。




「6月17日、俺の24歳の節目に、ソロの新曲をFREE DLで皆さんに聴いてもらおう。

そして、無料で俺の音楽を聴いてもらうのはこれで最後にしよう。

6月17日以降は、今までよりさらに一歩踏み込んだ上で、音楽人生という中で自分を賭けてみよう。」




今はそう思いました。(まぁ先はどうなるかはわかんねぇけど。)

なので。



6月17日から、DUSTY-I新曲、

「RAP ACTION」

FREE DL開始します。



頑張ろう。

おやすみ。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ