上がるときと落ちるとき。

人間にはバイオリズムってありますよね。

ふとしたきっかけで気持ちが上がる時もあれば、逆に落ちる時もある。

不思議なもので、そのバイオリズムの波が激しければ激しいほど、後々振り返った時に、その時期は充実していたと感じたりする。

なので俺は最近は、上がるときはとことん、落ちるときもとことんまで自分から「入り」ます。



今日はなぜか、落ちる日だ。

24歳で何やってんだろう?一丁前に一生音楽人生なんてほざいてるけど、現実から見た俺は自給900円に縛られて、半端で、そんな自分を「音楽」っていうのを言い訳にして日々だらだら過ごしているだけなんじゃないか。
そんな俺に、人に聴かせる歌詞が書けるのか?どうなんだい?え?どうなんだい!!?




、、、そんなBADな今日、仕事中(接客業)に、40代ぐらいの女性(失礼極まりないですが、結構老けて見えました)の客の携帯が鳴りました。

着信音が聞こえる位置にいたので、耳をすましていると。。








「♪~all eyez on me~♪」


え?2、2PAC!?選曲渋っ!!少なくとも、俺の目はあなたに釘付けだ!!!





ということがありました。

ほんのり救われました。

明日はHIGHな良い日になりそうです。


ピース。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ