携帯を無くし、もうすぐ一週間が経とうとしています。

ここ最近俺と連絡が取れなかった人、もし、いたら、すいません。

不可抗力とはいえ、携帯が無い日々に強制突入し、普通ならすぐにでも携帯ショップに駆け込むのですが、仕事&金の関係上、なかなかショップ営業時間中に行けないので、どうせなら開き直ってエンジョイしたろうって気持ちになってきました。

電波から開放され、やるべきことにより集中できたここ最近。。



歌詞が、出てくる出てくる。

しかも、濃い~のが。


やばい。今までは電波に縛られすぎていたのか?

確かに不便だ。どうしようもなく不便だ。多分、色んな人に迷惑もかけているだろう。

だが、この爽快感はなんなんだ?


中学で初めて携帯を持ったときに感じた、いつ、誰とでも連絡がとれるという自由過ぎる素晴らしさが、今になって当たり前になり、さらに一周して、絶妙な不自由の心地よさをどこか求めていたのかも。

バック to ベーシック。

う~ん。




まぁ、でも家に帰ればPCはあるわけで、mixiやらなんやらで、最悪メッセージで連絡自体は取れるっていう、言うならば不完全隔離状態ですけど。


そして、それに頼っている俺も、まだまだ不完全だと思われる。

日々精進。


明日にはやっとショップに行けるので、また携帯片手の日々に戻ります。

考えさせられた日々でした。




結果、酔っ払い爺さんが最強。


ピース。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ