今日、もの凄い握手を目撃しました。まじですよ。まじ。
その握手の存在は、いろいろな情報で少しは知ってはいましたが、それをこの目で目撃するとは思ってもいませんでした。

おそらく、東南アジア系の裕福な層の人でしょうか。見るからに外国の人でした。



フリーメーソン握手をしていました。




securedownload
これの左上の奴。



その人達は、俺の仕事先の常連さんの仲間内の人で、しかもその常連さんは国連関係の仕事をしているそうです。


、う~ん、、真相はいかに。


以上。

何気ない話でした。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

DUSTY-I

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ