「一体何を捨てればいい?何を見つければいい?
気付いていても気付きたくない 傷付いてもぶれない芯
今だからやっと出会えた人 やっと芽生えた希望
言葉にならない思いを形に変える 雨の日も風の日も...
束の間の晴れは皆で笑おう 心から笑い、声を枯らそう
ここにしか咲かないいくつもの花の香り今日も漂う
誰かに気を使い見て見ぬふり それでも思いは「I wanna be a free」
矛盾が苦痛な決断を生み 別れと供に立っちまう中指
そんな結末は柄でもない 俺達は求めてる「LOVE&PIECE」
かったりぃ社会を変える為の叫び 吐き出したいから目の前にある
この一分、一秒、一瞬でさえ、感じる事全てが宝
だから一分、一秒、一瞬でさえ、全て欲しいと思うならば、
一体何を捨てればいい?何を見つければいい?
気付いていても気付きたくない 傷付いてもぶれない芯
今だからやっと出会えた人 やっと芽生えた希望
言葉にならない思いを形に変える 雨の日も風の日も...

一体何を捨てればいい?何を見つければいい?
気付いていても気付きたくない 傷付いてもぶれない芯
今だからやっと出会えた人 やっと芽生えた希望
言葉にならない思いを言葉に変える 雨の日も風の日も.....」

http://www.youtube.com/watch?v=SfpE0vEcBvE




2011/10/9

俺にとってとてつもなく大きな事が起こりました。
もう、約半年ぐらい前から動き出していたプロジェクトだったんじゃないだろうか。
この日にそれが無事終わった。まさき、改めておめでとう。
あの日に集まった色んな人の心の中に、その思いは凝縮されたと思います。

「親友の夢を叶えるのが、自分の夢でもあったりする。」
昔の俺では理解出来なかったその言葉の意味を、この身をもって本気で実感した日になりました。

人間としてより大きくなれた気がします。
アルバムの中身もきっと深まるだろう。

この日に至るまでに、本当にいろいろあった。
疑心、懺悔、信頼、確信、覚悟、、、、

それらを経て、今現在、自信を持って自分の仲間達を改めて誇りと思える自分がいます。


さてさて、これからが勝負だ。
俺は「音楽」でこういった思いを吐き出していかなきゃな。

迷うことはもう何も無い。これからだ。こっからが勝負だ。



とりあえず。
「2011年10月28日」
期待しててください。
Dusty-I、企んでます。


以上。
ピース。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

DUSTY-I

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ