最近、よくよく思うと、毎日といっていいほどいろんな刺激を受けていることに気付いた。

それらの刺激には、これといった共通点は特に無く(あるものもあるが)、その刺激を受けた上で俺自身が感じたことの中身にhigtとlowのばらつきがあるので、まったくまとまりがありません。我ながら、はちゃめちゃな毎日だ。

ってことで、ここ最近のそれら刺激を受けた上で個人的に感じたことを、箇条書きにて振り返りたいと思います。(中には写真付きもありで。)
長々とは語らない。born to be a 面倒臭がり。the 圧縮。
ご了承下さい。

GO!!!!




・真に遺憾である。放射線物質、ギリシャ、韓流ゴリ押し、防衛意識、もろもろ、、。

・個人的に、TPPには反対。

・赤ワインのうまさを理解した。

・結婚って良いな。(祝!まさき!お前とは一生だ。T.W.F.再結成song、年内には!)
siki


・旅立ちって良いな。(ニュージーランド無期限の旅!精一杯生きてこい!)
agata


・二人とも、元気だろうか?つよしも!(便りが無い内は、きっと倒れてないだろう!)
gennki


・一つのことを13年間続けるって、純粋にすごい。

・ANARCHY、やっぱりすごい。やられた。

・性より愛。(状況により逆転。)

・、、、だめだ!やっぱり言おう!嬉しいから!聞いて!見て!
Libraより発売の「2010UMB全国予選ベストバウト集・西日本編」に、僕、収録。(画像右下、名古屋の欄に注目!ちっちゃいけど!)
IMG_8906


・曲作り、順調。(やっぱりトラックに乗せて歌詞を書いてる時が一番楽しい。)

・来週一週間は、すごく意味のある一週間になりそうだ。内何日かは、完全に人のために生きよう。(遅くなりました。微々たる物ではありますが、全力でやります。少しでも復興の一部になれば。)

・10/28、Dusty-I初のオフィシャルPV!!覚悟!!(光範氏、最後の東京、共に散ろうぜ!!日本国民を目覚めさそう!!!non×society!!)

・人間同士が行う行為の中で、最も美しいのは、SEXだ。(そこに愛があれば。)

・眠気とは、敵対するより、友達になった方が良い。





と、まぁ、、、いろいろありました。

明日からもいろいろありそうです。

大丈夫!

お互い、頑張りましょう。

ピース!

Comments

    • ルイヴィトン激安長財布's comment
    • 2015年08月17日 06:30
    • 5 ルイヴィトン激安長財布
      ルイヴィトン財布中古激安
      http://moveisfidelis.com.br/estar.html?limitstart=0

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ