http://www.youtube.com/watch?v=vs3-nakMpcE

non×society flim presents
2011.8.27 「STAMPING @ PARADA」 Dusty-I Live
PARADAの閉店と共に音楽活動を一時停止。停止前のLast Live!!


この映像を見ると、あの日がもうかなり昔のように感じます。
俺にとっては大きな一歩を踏み出した日。

バックDJを完璧にやってくれたDJ 漸。彼は今、九州にいます。自分と向き合ってます。
次に会う時が本当に楽しみだ。

みんなそれぞれあの日からいろんな道を進んでいるなぁ。

よし。レコードシングル&アルバム制作、頑張ろう。
今月の終わりから名古屋のスタジオにてレコーディングが始まる。
気合いだ。気合い。


んで、non×society flimからはもうあと二つほど、発表する映像があります。

一週間ごとにUPしていきます。
次は来週金曜日に!




見てくれた方それぞれ、あくまで前向きなバイブスで、俺達の映像を感じ取ってくれたら、嬉しいです。

まだまだまだまだアマチュアだし、天狗になんかなれるわけがないし、今自分達が持つ影響力なんていうのは0に等しいのも理解してます。自分達だけの小さな世界の中での戦いかもしれません。

でも

少なくとも俺達は自分に素直に、自分達のやるべきことを、自分達なりに全力でやって、自分達の生き様を外へ発信していくつもりです。
少しでも誰かに伝わるように。届くように。響くように。認めてもらうように。

こんな時代に生まれたのは、運命だと思います。
周りに流されたり、自分を抑えて社会に気を使う。少数派は白い目で見られるこんな時代。

うん。

死ぬまで逆らおう。

だって嫌だもん。

正直きっつい時もあるけど、やっぱり俺はそういうタイプだ。

純粋な喜怒哀楽を、変わらずに叫び続けていこう。

ってな感じです。

うん。

卵かけご飯食べて寝ます。

でわ。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ