最後まで見てください。お願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=6YQPmGSdwBE



とりあえずこれで、今現在俺達が出せる物は全て出し切りました。

相棒&仲間達&同志達に感謝です。

そしてほんの少しでも、こんな俺達みたいな奴らのことを気にかけてくれている人全てに感謝です。

俺の全ての映像を手がけてくれる相棒。後にも先にもきっと彼だけだろう。唯一無二。
http://umemitsu.exblog.jp/
なにより彼自身の作品も、やばいです。少なくとも俺の映像は彼のセンスで成り立ってます。
チェック!!→http://www.youtube.com/user/umemistu



さて、次に何かしらの形で皆さんとつながる時は、お互いに今よりさらに自信を持った自分になってつながりたいと思います。

嬉しいことに、これからもやるべきことはめちゃくちゃあります。

そっちはどうですか?順調ですか?


ぶっちゃけ、最近俺は制作面で大ダメージを喰らいました(笑)
危険は感じてたけど、現実になりました(笑)
収録予定曲の半分くらいがボツです(笑)
いろいろと考えさせられました(笑)
わはははは(笑)
笑えない(笑)


まぁでも、根本的にやることは変わらねぇし、いちいち下向いてはいられないんで、切り替えて行きます。生きます。For itっす。

non×societyもいるし、友達もいるし、全国各地&世界各地で一人で自分を磨いてる同志もいるし、奮い立たせてくれるアーティスト、東三河音楽シーンを支えるいろんな人、なにより音楽はいつもそばにいてくれるし。

いろんな刺激を受けながら、それが支えになってると、最近よく思います。勝手に。

よしっ!

俺は俺のすべきことを全力でしよう!

今からが全てだ!!





、、、長々と書くとやらしい&気持ち悪いのでこのへんで。

次からは多分普通のブログに戻ります。日常をつづる感じの。

それではまた。

Comments

    • ひとくち餃子's comment
    • 2011年11月19日 21:47
    • 半分がボツになるところ、その妥協をしない姿勢がDustyらしいね!正直、更に期待と楽しみが高まりました!音源制作頑張れ!僕も頑張ります!
    • だすてぃー's comment
    • 2011年11月22日 22:58
    • ひとくち餃子

      あざす!
      落ちるとこまで落ちたら、後は上がるだけそんなもんだよなってか感じで某ラッパーみたいに頑張ります!
      お互いベストを尽くして行きましょう!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ