明けましてあめでとうございます。
正月気分も抜けつつあるこのようなタイミングでこのような日記を書くこの感じが、去年に引き続きマイペースであるというかなんと言うか、、、

年越しの瞬間は地元の仲間達とへべれけになりながら、様々な迷惑を近隣住民の皆様へお届けし、豊川稲荷にて今年初の笑い、迷惑、笑い、祈り、迷惑、迷惑、小便、といったように過ごしました。
また、豊川稲荷にて「ハッピーニューイヤー!!!」と、まるで外人ばりの物凄くいい発音で叫んでいたという目撃証言や、豊川稲荷からの帰り道にて、見知らぬお寺の鐘を酔いに任せて乱打していたという友人の目撃証言も聞きました。俺自身はほとんど記憶にないのですが。
う~ん、発音の良さはまだしも、鐘を連打とは、、、煩悩が百八つでは足りなかったのか?

また彼女さんに「今年の俺に求めることは?」と聞いたところ、即答で「ボケの整理整頓」と言われました。

、、、深い。

まぁいいや。



新たな年を迎えた今、改めて思うことは、去年が本当に激動だったということ。
2011年、公私共に本当に目まぐるしい一年でした。
大震災やタイ洪水、同志達の旅立ちからライブ活動休止まで、他にも数え切れないぐらいの大きな出来事が多々ありました。相棒・梅田氏の帰郷も大きいです。
あと個人的には去年の10月に行った被災地へのボランティア活動が深く心に残ってます。

それぞれがそれぞれの目線で様々な事を感じたはずの2011年。
だからこそ、それぞれがそれぞれの目線で動かなければいけない2012年。

今年は、流れに身を任せてただゆっくり過ごしていくのはだめな気がする。
意志と決意が伴った行動を一人一人が自分の出来る範囲ですることで、最近のこの国に漂ういや~な空気を洗い流せる。俺はそんな気がします。

動こうぜ!日本!

ってな感じの、改めて自分にも言い聞かす日記でした。

あと、今年は思ったことを素直に曲として発していこうと思いましてね、今年一発目をさっそく作りました。これからも短い曲になると思いますが、随時upしていけたら。
もちろん、発売用とは別物です。発売用は発売用として順調に進んでいます。頑張ります。ライブ活動再開も近し!!DUSTY-I、今年はやったります。
ただ、日記用音源は発売用音源とはどうしても音質的クオリティーが極端に下がりますんで、聞き苦しいかと思いますが、そこはご了承。完全宅撮りかつmix不全の泥臭い曲ですが、よかったら聴いてください。

T.W.F.としての新曲制作も動き出したし、non×societyのフリーペーパーも順調だし、家族との会話も少しずつ増えてきたし、いい流れまま今年一年を過ごして行きたいと思います。前向きに!!
ピース!




「2011~2012」
 
激動の2011から2012 行く年来る年それぞれに
幸が染み渡りますように あなた自身の中身、そして活動に
出会い別れをくり返しながら 年を重ねて時は流れて
流れていく光景を眺めて 流れる自分を改めて
きっと毎日会わなくたって思いがあればこの世のどこかで繋がってる
自分勝手だけど、今年もよろしくお願いします
妬み僻み怒りや悲しみをリセットし新たに始まる年
brand new page まっさらなノートに綴るポジティブな文字
 
お前のこと期待してるのは、お前だけじゃない、それは確かだ
それに応えるかどうか、それは良くも悪くもその心だ
またお前のこと不安に思うのは、お前だけじゃない、それは確かだ
でもそれを打ち消すのは、良くも悪くもその心だ
 
正解とか不正解とか 耳澄まし見つける心のドア
2011から2012へと繋がる空 ほら
流した涙には立派な意味があると気付けたのは今この時を生きてるから
今年は何を見つけるかな?


http://www.youtube.com/watch?v=HHgm_tfAEFg



あと、この曲を聴いて、「これって自分に向けて歌ってんのかな?」と少しでも思ってくれた人。
そうです。お前やあなたに向けて歌ってます。
個人名は出さないけど、色んな人のことを思い浮かべながら、少しでも何かを感じてくれればと思いながら書きました。
しょ~もない歌でごめんなさい。まぁ、新年早々呪われたと思って受け入れてください。

今年もよろしくお願いします。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ