3月ももう終わる。
今年は春が来るのが遅い気がする。
早く桜が見たいです。
まだ豊川にて桜を見ていない。
早く桜が見たいです。


まぁそんなことはどうでもいいんですが、ここ最近は本当にバッタバタしてます。忙しいです。
でもこの忙しさがあるからこその充実感も感じているわけで、なんだかんだ前向きな春を、桜を迎えられそうです。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、とりあえず色々と形になってまいりました。


Dusty-I 1stEP「光と影」ジャケット
光と影 ジャケット表

2012/6/17(日)発売
「Dusty-I/光と影」
1.証~solo ver~
2.愛国である故に哀国
3.NIGHT WALKING
4.光と影
5.理想と現実と希望と鉛筆(calm remix)
N×SR-0001  ¥1,000


そして、「光と影」発売日の同日は!!


独演ポスター

2012/6/17(日)
DUSTY-IワンマンLIVE
「独演」
@BAYSIDE TOMCATS

LIVE/Dusty-I(only)
DJ/漸 A-wake March
VJ/Sparkle

Only door/¥2,000(with CD)+1drink
※19:00までに来場の方は2drink!!

Open 18:00~ShowStart 20:30
Close 23:00



、、うん。今の所、俺個人的な動きとしてはこんな感じです。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、色々と当初の予定から伸びてしまいましたが、この2012/6/17(日)から、Dusty-Iとしてライブ活動を再開します。相方、洋介(DJ 漸)も旅から帰ってくるし、とにかくやったります!!
今回の「光と影」の音源制作のために俺がLIVEという現場から離れていた時間。その間も最前線の現場で歌っていた人達との差。その差は多分俺自身が一番感じています。でも、その分全身全霊を込めた作品が出来たので、まずはそれを武器にゼロからのスタートの気持ちで、現場で全力で歌っていきますんで、期待しといて下さい。よろしくお願いします。


そして。

前々から何度か言っていた豊川発の「NON×SOCIETY」によるフリーペーパーの事を少し。

正しくは、豊川発「NON×SOCIETY WORKS」による、「MINORITY REPORT」という「フリーマガジン」。


現在、大詰め段階にあります。今、バッタバタです。おそらく4月中には閲覧を希望する方々の手には届けれるようにはなるかと、、、、と、編集長の梅田氏が言っていたので、その通りにはなるかと。
この「MINORITY REPORT」についてはまた来月個人的にも感想を書きますが、とりあえず先走って一言だけ。


「普通、無料でここまでやる?」


以上。冗談抜きに、まじで期待して下さい。俺自身、俺が関わってるとかは関係無く、普通に仲のいい人に紹介したいような濃い~内容になっています。
もしかしたら、その内自然と東三河の至る場所にて目にすることがあるかもしれませんので、「NON×SOCIETY WORKS」、「MINORITY REPORT」という言葉を各自で随時チェックしていただけたら幸いです。よろしくお願いします。




最後に。

「光と影」の音源制作からの重圧から解放され、また「MINORITY REPORT」のDusty-I担当ページの締め切りにも解放されて、久々に何も考えずにただ楽しみだけに没頭した私、Dusty-Iの純粋なHIPHOP音楽の快楽をお聞きください。久々に何も考えずにHIPHOPしたぜ~~~HIPHOPにはこういう遊び的なイタズラ心は大事だと思います。

※尚、歌詞、内容自体に特に深い意味はありません。一週間前に30分ぐらいで書きました。youtubeに上げたのは今日です。そのタイムラグ。。。摩訶不思議。。まぁ気の向くままに聴いてください。チェケラ。




目の前にある「今」。それが大事。

それぞれ自分の目の前のやるべきことを、全力でやろう。

それが終わったら、少しだけ全力で休もう&全力で遊ぼう。

それの繰り返し。。


ピース。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ