Dusty-I/NIGHT WALKING


出来ました。豊川発、non×society worksのボス、梅田晃希氏ことSPARKLEによるPV映像作品。
6/17日に発売の俺の1st EP「光と影」からNIGHT WALKINGという曲です。

曲の感想、映像の感想は、聴いた人、観た人それぞれでいろんな感想があると思います。

ただ、曲を作った本人としては、これ以上ない完成度のPVだと思ってます。
SPARKLEでよかった。
背負うべき誇り(埃)がまた一つ増えた気がします。

無理やり金をかき集めて、良いカメラを借りたり、人手を増やしたり、変に悪ぶったり、とにかく見栄えだけをきらびやかにして自分を大きく見せるよりも、今の自分達自身の等身大の中で出来ることの極限を、自分達自身が待っているセンスを武器に試行錯誤を繰り返しながら目指す方が、絶対かっこいい。
俺はずっとそう思っています。やってる人はやってるし、分かる人には分かるはず。
俺は、そう確信しています。俺達は、誰にも恥じない事を、意志を持って楽しくやってます。
このPVはそんな輩達の意志の完成形です。

ぜひご覧下さい。



話を変えて。


2012/6/17は!!!!!!!

以下詳細


2012/6/17(日)発売
「Dusty-I/光と影」
1.証~solo ver~
2.愛国である故に哀国
3.NIGHT WALKING
4.光と影
N×SR-0001 ¥1,000

※CD取扱い店舗については、また後日詳細を載せます。

そして、発売日同日


独演ポスター
独演ポスター

2012/6/17(日)
DUSTY-IワンマンLIVE
「独演」
@BAYSIDE TOMCATS
(愛知県豊橋市神野新田字口ノ割194-1)

LIVE/Dusty-I(only)
DJ/漸 A-wake March
VJ/Sparkle

Only door/¥2,000(with CD)+1drink
※19:00までに来場の方は2drink!!

Open 18:00~LIVEStart 20:30
Close 23:00


total info・・・nonsocietyrecords@live.jp

今日で2012年6月17日の本番まで、一ヶ月を切りました。
これから当日までウザいぐらいに告知を繰り返していくと思うので、ご了承下さい。


あと。

2012年5月20日、豊橋駅にて全国規模のスケーターの祭典があり、そこでnon×cosiety worksの仲間達がタコスや写真や服を出していますので、暇な方はぜひ足を運んでみて下さい!!

a

また同日、BAYSIDE TOMCATSには、あのニニギ尊も来豊されるとか!



あと。(これも重要)

2012年5月25日、夜7~9時ぐらいに豊橋駅噴水広場にて、ラフ~な感じでDusty-I路上セッションLIVEやります。「内藤健太」っていう同世代のアコースティックアーティストの路上ライブに無理やりnon×sociey worksでお邪魔する感じです。俺の時間はボイパとボンゴとラップの科学反応です。前さくっと練習したら意外と手応えありました。良いと思います。楽しみです。もちろん無料なんで、時間の合う方はフラっと見に来て下さい。絶対来てください。
また、そこで噂の「Non×Society Works フリーマガジン“MINORITY REPORT” 00号 」も無料配布します。※当日の配布数は数に限りがあるようなので、無くなり次第配布終了予定です。


以上!どれもこれもよろしくです!

とりあえず、もう一回。

「Dusty-I/NIGHT WALKING」



みっくんかち感謝。出演者全員にかち感謝。観てくれた人全員に感謝。

ピース。


Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ