お疲れさまです。

いよいよ、6/17まで一週間を切りました。次の日曜日です!!


光と影
2012/6/17(日)発売
「Dusty-I/光と影」N×SR-0001 ¥1,000
1.証~solo ver~
2.愛国である故に哀国
3.NIGHT WALKING
4.光と影

注文受付→nonsocietyrecords@live.jp



そしてこちら!!!

独演ポスター
2012/6/17(日)
DUSTY-IワンマンLIVE
「独演」
@BAYSIDE TOMCATS
(愛知県豊橋市神野新田字口ノ割194-1)

LIVE/Dusty-I(only)
DJ/漸 A-wake March
VJ/Sparkle

Only door/¥2,000(with CD)+1drink(¥500)
※19:00までに来場の方は+1drinkサービス!!

Open 18:00~LIVEStart 20:30
Close 23:00


total info・・・nonsocietyrecords@live.jp
(※こちらのアドレスで、CDの注文もできますので、当日来れない方でもCDが欲しいという方はメール下さい。また店頭販売は、現在東三河内の色々な店舗を周らせていただいてますので、詳しく決まり次第報告します。尚、店頭販売は6/18からになりますのでご了承ください。)


先日、現場でのリハーサルを行いました。

手応えはかなりあります。


本当に色んな思いがありますが、今ここで全部ぶちまけると、当日に喋ることが無くなるんで、あえてここでは何も書きません。出来れば当日現場で、ありのままの思いを俺のマイクからあなたのその耳に直接届けたいと思ってます!!全て!!全てを!!この俺の全てを!


、、、


(。。うん。自分で書いておいてなんですが、今のはちょっと気色悪い例ですね。すいません。でも消さない。ってか高麗人参がうまい。)

まぁ、なんだかんだ、期待は裏切らない一日にします!絶対!なんせnon×society works総動員!!出演者も俺の大好きなイカレテル同世代な奴ら!!!こけるはずがねぇ!!活動再開の第一発目、ド派手に行きます!

任しといてください!!信じてくれ!!俺はカッコ悪いライブはやらねぇ!!きっと目には見えない何かを持って帰ってもらえる一日になると思います!!来れば分かる!!噂できいてるとか、誰々から聞いてるとか、そんなんじゃなく、俺はその目で見てほしいです!!その方が嬉しいです!よろしくお願いします!!


当日前にまた一回しっかりブログ書きます!
しつこいようですが!!よろしくお願いします!!


2012/6/17(日)
DUSTY-IワンマンLIVE
「独演」
@BAYSIDE TOMCATS
(愛知県豊橋市神野新田字口ノ割194-1)

LIVE/Dusty-I(only)
DJ/漸 A-wake March
VJ/Sparkle

Only door/¥2,000(with CD)+1drink(¥500)
※19:00までに来場の方は+1drinkサービス!!

Open 18:00~LIVEStart 20:30
Close 23:00


total info・・・nonsocietyrecords@live.jp



Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ