お久しぶりです。

いや~、小沢一郎が、日本が揺れてますね。はたして真相はいかに。


まぁそんなことは置いといて、今週土曜日にはこちら!!

IMG_5886

2012/7/14.SAT
[CLUB BIRTH FOREVER]
最後の晩餐!

@Bayaide Tomcats
OPEN 21:00
ADV 1500yen(別途1D \500)
DOOR 2000yen(別途1D \500)

DJ
TOYODA-STYLE / KANPURI / RIDE / CHANCE.B / JIGEN
LIVE
BASHI-KEN / HIROLL / YUNO-K / DACRO BASS / Rebirth side /DUSTY-I
GUEST DANCE
SOMEKA+SHIZUKA(名古屋) / BEATS TRAIL(静岡) / YORK(豊橋)
DANCE
GALZ EXCLUSIVE DANCERS / Ah! / 90STEPPERS / do!xxx / THE FAB3 / TIA / PEP CREW / CHIP STAR / Hangover / Tripartite Neek


俺は俺のLIVEでやれることをやってCLUB BIRTHの記憶や思い出にけじめをつけたいと思います。多くは語りませんが、色んな思いが詰まっています。現場で会いましょう。
チケットが欲しい方は連絡下さい。よろしくお願いします。




そして、ついに動き出す。

NON x SOCIETY WORKS PRESENTS "時の音"

写真家 荒川晃充、要田直也
写真展&Gallery 『Wind Chimes』

映像作家 梅田晃希
...
上映会 『East Wind』

開催日時
2012年7月21日(土)〜2012年8月5日(日)

開催場所
hair & make Lab. 愛知県豊橋市大岩町字岩田15−1(ROUND1向かい側)
続きを読む



問答無用。来れば分かる。そんな日々になるでしょう。今まで経験したことの無い空間を楽しむことができると思います。最終日には有難いことに俺もDUSTY-Iとしてその空間で歌わさせていただきます。感謝。

※facebook利用者はhttp://www.facebook.com/#!/Nonxsocietyにアクセス!!ぜひ!!


そして、我らがひとくち餃子さんの血と汗と努力の結晶を、俺はさくさくっとコピー&ペースト。the 貴族。
てくろう、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



「Dusty-I ワンマンライブ「独演」&1st EP「光の影」  特集


MINORITY REPORT special issue electronic edition

http://ameblo.jp/nsp-minorityreport/


先日の「独演」のLIVE REPORTと「光と影」のレビューをUPしました。
これから、対談インタビューやNon×Society Photographの荒川晃充のLIVE写真の掲載も予定しております。チェックよろしくお願いします。」




(皆で楽しもう!!そして馬鹿になろう!!)

「それから、地元豊川のアコースティックシンガー・内藤健太君とNon×SocietyからDusty、みっくん、アラ、なおぽんでイベントを開きます!!

2012.7.28(土)

「1987.88」

@豊橋club KNOT
愛知県豊橋市駅前大通1丁目7-1

open 18:00
start 18:30

Adv/door ¥2000+別途¥500(1D)

出演者

内藤健太
BUZZ BLASTER
QLITONE
Dusty-I
梅田晃希
要田直也
荒川晃充


1987,88
今回のイベントの出演者達は
この年に生まれました。
音楽、映像、写真。
ジャンルは様々であるが共通しているのは、全員がタメ。

チケット予約は名前、枚数を入れて
こちらのアドレスまで!!
naitoh0817@yk.commufa.jp

かちリスペクト!!楽しみで仕方ないっす!!!」



(これはいい仕上げをしてきた!正直びびった!!)

「そして、私、ひとくちもこのイベントの物販で作品を置かせてもらいます。


文集「欠片」

・「嘘」
・「地元(Re write)」
・「新宿駅西口(Re write)」
・「拘束(Re write)」
・「写真洗浄」
・「偽善でも」
・「note」
・「skit ~恋文~」
・「錯覚」
・「今日のわんこ 16年前から今日 そしてこれからも」
・「風」
・「一度」

http://ameblo.jp/nsp-minorityreport/
http://ameblo.jp/shino-0533/
nonsocietyworks.publication@gmail.com
nonsociety-hitokuchigyoza@hotmail.co.jp




・・・とまぁこんな風に同世代ラッシュが続いております。

そして個人的にその中でも特に最近心が揺さぶられた&支えられている映像作品。

IMG_9710

....正直昔っから近くにいるとはいえ、この人の感性、センス、物の見方には今でもやられっぱなしです。ぜひ見て感じてみてください。ってか絶対何かを得て下さい。個人的な目線で観たら、「Dusty-I」としての今までの俺も全てこの映像に詰まってる気がしました。

※上にもあった7/21からのNON x SOCIETY WORKS PRESENTS "時の音" でこの作品は初めて世に出ると思います。
ぜひ!!!


なんか今日は告知ばっかになってしましましたが、近い内にまた一つ一つの「光と影」の感想メッセージへの返信とか、今純粋に思ってるしょ~もないことや、新曲を通しての今の自分の心境もこれからはさぼらずにUPしてくんで、期待してて下さい。

ピース!!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

DUSTY-I

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ