人それぞれ※モチベーションを高めるためには、人それぞれ何か自分の中での決まり事があると思います。

※モチベーション=生活体(人や動植物)を行動へ駆り立て,目標へ向かわせるような内的過程。行動の原因となる生活体内部の動因と,その目標となる外部の誘因がもととなる。

まぁ要は「燃えること」!!

そんな俺のここ最近のモチベーションはこれ!!

mo
『8.25 KNOCKOUT FREE STYLE BATTLE』

OPEN 22:00

【22:00~23:00】2000YEN(2D)

【23:00~Last 】2000YEN


【GUEST】 B.D

【LIVE】 BASE , AUGUST ,DRAMASICK , MAKER , BABY-T

【DJ】 TETSU a.k.a daddy-i , SITY-HIGH , WEIXI , がちゃぴん , OKWR

【MC】 CLASPA

【BATTLE SELECTER】 森龍

【BATTLE ENTRY A to Z】

・A-BOMB

・BASE

・Big Cee

・BISTER

・BOUZMAN

・BRAVOO

・CROWN-D

・DUSTY-I

・HARDVERK

・ING

・K.LEE

・LIL D

・O-KOOLTHEDAMAJA

・PANIEL

・SHUDO

・孔明

・飛兎

・梵頭

・モトヤ

・良



場所は愛知は岡崎のCLUB RED!!

久々のバトル!!

やるからには、、、まぁこの先は言わんです。ぜひ現場で見てください。
来週も激熱なイベントが豊橋でありますが、まずはこのイベントを終えてからまた改めて告知します。
とりあえず今週はこれでお願いします!!




あと、俺が今年の6/17にリリースした「光と影」が通販で買えるようになりました。



http://baygz.shop-pro.jp/
こちらから買えます!
まだお手元に無い人はぜひ!!


自分の事ばかりで申し訳ないですが、今日は自分の事だけを宣伝させて下さいよろしくお願いします。

また今月中に改めて色々書きますんで、チェックよろしくです。




Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ