先日のブログで書いた、フリースタイルバトルですが、そのモチベーションとは裏腹に、初戦敗退という結果に終わりました。

、、、完膚なきまでにやられました。完敗でした。気持ちで負けてたと思う。どん底に落ちました。

久々でした、「自分は何者でもねぇ」って感じるあの感覚。

今までのここまでの道のりはもちろん、今年の6月にCD出した時、思った以上に多くの人が独演に来てくれて、それからも色んなライブに誘っていただけることが多くて、ライブする度にお客さんの反応が思った以上に良くて、、、

そんな矢先のどん底でした。


何か自分では気づかない本能的な所で、「俺はここまでやってきたんだ」とかどこか余裕ぶっこいてたかもしれない。

まだまだだ。全然まだまだ。未熟もいいとこっす。

これからだ。ここから。ちくしょー。

「積み上げてきた物で、勝負しても勝てねぇよ」
「積み上げてきた物と、勝負しなきゃ勝てねぇよ」

竹原ピストルの歌詞が響きました。

バトルもライブも音源もクソもねぇ!全てにおいて自分自身を100%出し切ってこそ初めて存在価値がある!そん時そん時で出せる全力を出し切る!その瞬間の空気に全力でぶつかる!!

改めて初心に帰って頑張ります!

そんな気持ちで臨む初っ端の舞台がこれ!

ju

8/31(FRI)@Quark
愛知県豊橋市駅前大通り1丁目11-3
0532-54-2182

JUDGEMENT NIGHT#7

OPEN/START
21:00~MID NIGHT

【TICKET】
ADV ¥2,500+1D(別途¥500)
DAY ¥3,000+1D(別途¥500)


【BAND】
RISE OF THE NOTHSTAR (from FRANCE)
BEYOND HATE (from HAMAMATU)
SLUDGE


【MC】
KOJOE (from TOKYO)
TAO (from TOKYO)
CANARY (from OOGAKI)
CANPANELLA (from NAGOYA)
DUSTY-I
SURELO



【DJ】
RAMZA (from NAGOYA)
VENTEN
ZAKU



面子完璧。揺るぎなし。最高な一日。2012年度東三河一番濃い夜完全暫定一位。
そんな中で、呼んでいただいたからには俺は俺のやることを全力で出し切るだけです。
相棒はDJ MARCH!確信!
確実に損はしない一日になるので、ぜひ!!



よろしくお願いします!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ