ここの所生活環境が変わったりやら制作やら決断することやら年末に向けてバタバタだったりやらで、自分のブログがあること事体半分忘れかけていたのです。

それでもライブやらの告知はFBの方で出来てしまうというなんとも歯がゆい現代社会の便利さに甘えていたのです。

そして、ちょっと報告したいことができたので久々に日記を書いたのです。



年内、新曲「FOR ONE」フリーダウンロード配信します。



色んな人に聴いて欲しい曲です。ずっと温めてきた曲です。色々考えて、「光と影」には入れなかったんですが、色々考えて、このタイミングかと。

具体的な配信日や内容はまた書きます。


最近自分の周りで色んな事が目まぐるしく動き回っているので、刺激を受けまくりな日々。

嬉しいことだ。



年末に向けて、2012年に悔いを残さないように生きていきたいです。

寒くなってきたで風邪引かんよう、過ごして下さい。

それでは、個人的に好きな音楽&映像をいくつか張って寝ます。

久々な日記のくせに結局you tube便りという。。。

まぁそれも良し。

ぴーす
























Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ