最後

DUSTY-I/「FOR ONE」

PRODUCER:DO-1T.


こちらのアドレスよりダウンロード可能

http://xfs.jp/BsnBn




※一週間限定ですので、ご了承ください。


聴き終わった後、色んな人の心に、良くも悪くも何か残れば嬉しいです。

この曲に関しては、スキルやフローがどうこうより、ストレートな言葉で想いをぶつけました。

俺なりの一番純粋な音楽をしたつもりです。このタイミングで発表というのも意味があります。

少しでも心に響いたなら、より多くの人に響くよう広めていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。






さてさて、これまた本日、豊川駅前に新たな店がOPENしました!!

hi

LOCAL DINER [HI-BRICK]-HAMBURGER-

・LUNCH TIME 11:00~15:00 (LO 14:30) 禁煙
・DINNER TIME 17:00~24:00 (LO 23:30) 喫煙可
・CLOSED : TUESDAY
・HAMBURGER \650~
...
・SIDE MENU \350~
・DRINK \300~
・ALCOHOL \500~

自家製バンズにこだわりのパティ!
13種類のハンバーガーに9種類のトッピングで自由にお楽しみ頂けます!
ソフトドリンク、アルコールメニューも充実しています!
店内はアイボリーを基調とし木の温もりを感じ、ゆっくりとお過ごし頂けます。
仲間と共に過ごす時間や家族と過ごすかけがえのない時間。
そしてこれから訪れる新しい出会い。
私達は何より『人と人との繋がり』を大切にしています。
GUESTの皆様が心から笑って楽しめるように、、、CHEERS



先日のプレオープンパーティーにお邪魔しましたが、とても心地良い空間の中で、めっちゃ旨いハンバーガーを片手に、五臓六腑に染み渡るビールを飲みながら過ごす時間は、まさに格別なひとときでした。
「自分の仲間の店だから」というのを抜きにして、俺個人が自信をもってオススメ出来る店です。

ふらっと寄るも良し!がっつり居座るも良し!今までの豊川にはなかった理想の空間がある店です!

ぜひ!!


いやはや、今日は良い日だ。
我らがひとくち様のイジられ論の原本ももらえたし、梅田氏の曲はさらなる進化をとげてたし、色んな部分で満たされてる。

相変わらず金はねぇ貧乏暇なし野郎だけど、金じゃない物や形のない感情で充実感を味わえる。負け犬の遠吠えかもしれないけど、俺にとってはこういうことこそ幸せと呼べるものだと思った。

そんな人類滅亡予定日でした。

パラダイス!!



それでは、明日いとこの結婚式で朝早いのでもう寝ます。こんな華金もよくある話だ。

最後に、最近相棒にUPしてもらった動画達を張って寝ます。
何回でも見て下さい。見る度に発見がある素晴らしい動画達ですので。
よろしくお願いします。

それではまた!






Comments

    • ゆうき's comment
    • 2012年12月25日 12:06
    • 5 4 Ever Youngお疲れ様でした!
      ミシェルとFeatしてたゆうきです!(R-I'z)
      DUSTY君の言葉が緊張を吹き飛ばしてくれてがむしゃらに初LIVEかますことができました!本当にありがとうございます!
      尊敬してるDUSTY君からYellがとても嬉しかったのと、とても支えになりました。
      僕も求められる曲よりも聴かせたい曲でストレートに思いをぶつけれるような曲を作ります!本当にありがとうございました!
      これからも頑張ってください!!
    • Wessy's comment
    • 2013年01月24日 23:01
    • Dustyさんの曲を結婚式で流します(´∪`)
    • dusty-i's comment
    • 2013年03月13日 23:45
    • ゆうき!
      コメントありがとう!そして返信がものすごく遅くなってすいません!
      あの日のforever youngのステージ裏はいい空気だったね!LIVEもちゃんとかましてたしな!俺もえらそうな事はまだまだ言えんから、お互い頑張っていこう!リンクできてよかったよ!豊川UP!!
    • dusty-i's comment
    • 2013年03月13日 23:51
    • wessyさん!
      まじか!!ありがとうございます!というかその前に、ご結婚おめでとうございます!
      不思議だよね!会ったことはないけど、昔から知ってる感覚がお互いある感じ!音楽の偉大さを改めて実感します!本当におめでとうございます&ありがとうございます!
      必ずいつか九州へライブしに行きます!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

DUSTY-I

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ