最近はゆっくり時間をかけてブログを書くことが出来んです
いや、出来てないです
真に遺憾です

遺憾の意を表明します

自分に

最近にんじゃりばんばんが頭からはなれません
畜生
「にんじゃり・ばんばん」なのか「にんじゃ・りばんばん」なのか
もはや意味がわからない

遺憾の意を表明します
あの小娘に




3月31日に「東三河UP」という曲をFREE DL開始します。

今更感がハンパないですが、俺なりの地元愛、郷土愛を詰め込みました。
色んな人に聴いていただけると嬉しいです。
すでに現場で流してくれている竜也君や、色んなDJの人達に心から感謝です。

5月ぐらいにはPVも完成させる予定で、そのPV撮影の際、東三河シーンの色んな方に協力してもらいたく思っております。また個人的に連絡しようと思っていますので、その時はよろしくお願いします。


最近のライブ映像も、くどいようですが、どうか何回でも見てください。

個人的に最後のマイクリレーのシーンが見どころです。全員楽しんでる感じが良く出てる!



今後の出演予定イベントの詳細は、また一つ一つ丁寧に書いていきます。



こんなブログですいません。薄っぺらい敬語ですんません。
真面目モードの時にまたしっかり書きます。

有意義な日々を!!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ