http://firestorage.jp/download/3168caac565d631c6cc6fb293ebbecd2a0697baf

ここからDL出来ますのでぜひ!


各地各所でいろいろなUPが歌われる中、今更ですが俺なりの地元愛を込めました。

最初は豊川UPでつくろうかと思ったんですが、やっぱり東三河だと思いました。

かっこいい先輩とか、頼もしい後輩とか、仲良くなれた同世代とか、しょーもない人とか、もう少しな人とか、おっかない人とか、大好きなアホとか、良い意味で悪い奴とか、悪い意味で良い奴とかetc、、、

今の俺は豊川だけに限らず東三河全体の色んな人と繋がってる(と勝手に思ってる?)ので、東三河だと思いました。

生まれも育ちもノリも豊川ですが、レぺゼンするなら東三河でございます。

5月にはPVも完成させる予定ですので、よろしくお願いします。



オリジナルのSHINGO★西成/大阪UPから始まったこの一大ムーブメント。

HIPHOPは死んでねぇ!!!

まずは自分の地元を自分の出来ることで盛り上げる!

俺は俺のやり方で上を見て進んでいこうと思います!


以上!!



「東三河UP/DUSTY-I」
{SHINGO★西成/大阪UP REMIX}


東三河UP! 東三河UP! 誰が何と言おうと 東三河UP!
東三河UP! 東三河UP! 地元loveです。 東三河UP!

東三河UP! 東三河UP! ここが俺の地元 東三河UP!
東三河UP! 東三河UP! まぁ一度おいでよ 東三河UP!

愛知は西側だけじゃありません 東の三河の田舎をレぺゼン
田舎者なりの文無しなりの問題有りor無しの自己表現
EAST WEST LATINもごちゃ混ぜ スタイルは様々 好きなように踊れ
俺みたいな変わった奴にも温かいこのシーン大好きだぜ
skyjuice、quark、bayside、clubnkot、もっとhot spot探索に没頭
松葉にゾッコン ハヤシ楽器のスタジオでrock on
小腹が空いたら豊川駅前HI-BRICKにてお世話になる
あと、神出鬼没の読めない奴、そう、噂のCACHI TACOS!!

東三河UP! 東三河UP! 誰が何と言おうと 東三河UP!
東三河UP! 東三河UP! 地元loveです。 東三河UP!

東三河UP! 東三河UP! ここが俺の地元 東三河UP!
東三河UP! 東三河UP! まぁ一度おいでよ 東三河UP!

豊川稲荷で年の瀬の越える 移り変わる街、何を求める?
youスタ、club birth、PARADA、LAHAINA、消えない記憶に感謝を込める
ラウンドワンでたむろするに~ちゃん、夜広小路ハメ外すリーマン
サンテパルクでチョークスリーパー、噴水広場路上のスピーカー
赤塚山ぎょぎょランド駐車場、揺れてる車の前を通過後
簾田に挨拶、調子どう? 俺なら相変わらず逃避行
BGMなら相棒MARCH いかしたINST流す街から街
053で繋がったエリア 今更だけどな東三河!!

東三河UP! 東三河UP! 誰が何と言おうと 東三河UP!
東三河UP! 東三河UP! 地元loveです。 東三河UP!から
豊川UP!豊橋UP!新城UP!蒲郡UP!田原UP!
東三河UP! 今一つになる 東三河UP!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

DUSTY-I

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ