http://firestorage.jp/download/3168caac565d631c6cc6fb293ebbecd2a0697baf

ここからDL出来ますのでぜひ!


各地各所でいろいろなUPが歌われる中、今更ですが俺なりの地元愛を込めました。

最初は豊川UPでつくろうかと思ったんですが、やっぱり東三河だと思いました。

かっこいい先輩とか、頼もしい後輩とか、仲良くなれた同世代とか、しょーもない人とか、もう少しな人とか、おっかない人とか、大好きなアホとか、良い意味で悪い奴とか、悪い意味で良い奴とかetc、、、

今の俺は豊川だけに限らず東三河全体の色んな人と繋がってる(と勝手に思ってる?)ので、東三河だと思いました。

生まれも育ちもノリも豊川ですが、レぺゼンするなら東三河でございます。

5月にはPVも完成させる予定ですので、よろしくお願いします。



オリジナルのSHINGO★西成/大阪UPから始まったこの一大ムーブメント。

HIPHOPは死んでねぇ!!!

まずは自分の地元を自分の出来ることで盛り上げる!

俺は俺のやり方で上を見て進んでいこうと思います!


以上!!



「東三河UP/DUSTY-I」
{SHINGO★西成/大阪UP REMIX}


東三河UP! 東三河UP! 誰が何と言おうと 東三河UP!
東三河UP! 東三河UP! 地元loveです。 東三河UP!

東三河UP! 東三河UP! ここが俺の地元 東三河UP!
東三河UP! 東三河UP! まぁ一度おいでよ 東三河UP!

愛知は西側だけじゃありません 東の三河の田舎をレぺゼン
田舎者なりの文無しなりの問題有りor無しの自己表現
EAST WEST LATINもごちゃ混ぜ スタイルは様々 好きなように踊れ
俺みたいな変わった奴にも温かいこのシーン大好きだぜ
skyjuice、quark、bayside、clubnkot、もっとhot spot探索に没頭
松葉にゾッコン ハヤシ楽器のスタジオでrock on
小腹が空いたら豊川駅前HI-BRICKにてお世話になる
あと、神出鬼没の読めない奴、そう、噂のCACHI TACOS!!

東三河UP! 東三河UP! 誰が何と言おうと 東三河UP!
東三河UP! 東三河UP! 地元loveです。 東三河UP!

東三河UP! 東三河UP! ここが俺の地元 東三河UP!
東三河UP! 東三河UP! まぁ一度おいでよ 東三河UP!

豊川稲荷で年の瀬の越える 移り変わる街、何を求める?
youスタ、club birth、PARADA、LAHAINA、消えない記憶に感謝を込める
ラウンドワンでたむろするに~ちゃん、夜広小路ハメ外すリーマン
サンテパルクでチョークスリーパー、噴水広場路上のスピーカー
赤塚山ぎょぎょランド駐車場、揺れてる車の前を通過後
簾田に挨拶、調子どう? 俺なら相変わらず逃避行
BGMなら相棒MARCH いかしたINST流す街から街
053で繋がったエリア 今更だけどな東三河!!

東三河UP! 東三河UP! 誰が何と言おうと 東三河UP!
東三河UP! 東三河UP! 地元loveです。 東三河UP!から
豊川UP!豊橋UP!新城UP!蒲郡UP!田原UP!
東三河UP! 今一つになる 東三河UP!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ