ご無沙汰です。

今回は別にこれと言って書くことはないのだけれども、無いなりになんかひねり出して日々の何気無い日常の中で感じることを徒然と書くのがブログと言うものの真髄だと思っt、、、、


まぁいいや


最近あった事や思った事を箇条書きスタイルで!!

・どでけぇミミズ見た

・唐揚げの作り方をマスターした

・友人の重度な火傷

・メガネ無くした&携帯止まった

・最近、明晰夢が多い

・中島みゆきは人間国宝になってもいいと思う

・名古屋のプラネタリウムに行きたい

・蚊取り線香の匂いで落ち着く

・情熱大陸に壇蜜をチョイスしたのはなぜだろう

・髭剃った→若返った

・久々に実家に帰ったら、祖父が廊下で小便したらしく、家族会議が行われていた

・新しい職場の上司がNIGHT WALKINGのPVを見たらしく、その日以降俺に対して仕事を教えてくれる時の手つきが若干ラッパーっぽい

・趣味を見つけたい

・男は永遠に青春が出来る生き物だ



、、、なんとまぁつまらんプライベートだ。


それでも、こんな何気ない日々が、いざ歌詞を書く時にはどんな形であれ少なからずどこかで為になっている。


、、、なんとまぁ不思議な人生だ。



音楽モードにうつります。

先日行われた、内藤健太×DUSTY-I「共演」で無料配布した、「心叫」という曲のPVを近々UPします。
監督の梅田氏いわく、「これはまずいことになるね。」らしいです。期待大。
この曲の詳細はまた後日改めて。


それから東三河UPのPV撮影も順調に進んでおります。

現在、東三河UP音源はDL数2500オーバー!!
配信から2ヶ月、現在2500オーバー!!

うん。
かるく引いてます。

PV、期待していて下さい!



あと、俺が所属する豊川のレーベル、NON×SOCIETY WORKSが今年の9月下旬から面白い事をやらかします。まだ詳細は言えないですが、間違いなくこの地域で今までに無かった新たな動きをかましていきます。震源地は我らがHI-BRICKの地下!!豊川駅前を爆発させますぜ!乞うご期待!

今日は以上!

それでは皆さん、よい週末を!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

DUSTY-I

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ