もはや夏真っ盛り。

暑すぎる。

海、BBQ、ビアガーデン、キャンプ、稲川淳二の怪談LIVE、、、

今年はどれか一つでも味わいたいです。

そんな夏ぶろぐ




以下、お知らせ

・8月中には「東三河UP」のPVが完成する予定です。東三河のあんな人やこんな人も映ってます。ほぼ無断で映像を使わさせていただいていますが、完成度は間違いないのでどうかご了承下さい。まだ日時は決まっていませんが近い内にです。そのPV公開に伴って、公開日と同日に音源の配信を終了する予定です。約3000以上のDL数、全然無名のクソみたいなこんな地方アーティストにとってはこの上ない光栄です。まだの方はぜひ!
http://firestorage.jp/download/3168caac565d631c6cc6fb293ebbecd2a0697baf



・今年の秋、俺の所属するレーベル「NON×SOCIETY WORKS」総動員でかなり気合いの入った事をやらかします。先を見据えた上での、まずは地域密着型革命。東三河を揺らす勢いで挑みます。今からワクワクしといて下さい。よろしくお願いします。


IMERGEN





2013年秋
... 社会不適合者達によるジャンル入り乱れのアートフェス開催!!

NON×SOCIETY WORKS presents


IMERGEN


2013/10/19(土)〜11/9(土)

「NEW RANKS」 

@NON×SOCIETY WORKS office&gallery OTHER SPACE

愛知県豊川市豊川元町54 ユトリロ元町1F

MUSIC VIDEO:梅田晃希
DESIGN PHOTO:要田直也  荒川晃充
ESSAY:ひとくちギョーザ



2013/11/10(日)

DUSTY-I LIVE

「Live Limit」

@Club KNOT

愛知県豊橋市駅前大通 1-7-1


TOTAL INFO

nonsocietyworks0533@gmail.com

その他詳細は、決定次第告知していきますのでよろしくお願い致します!!
個人的には現在、これに向けての集中期間&制作モードに入ってます。今まで色んなインプットがあった分、アウトプットもでかいはず。そんな中、自分達が自分達のことに期待をしていると同時に、焦りや緊張感も徐々に感じてきてます。
そんな内部心情もふまえて、客観的立場からも今から一緒にワクワクしていただけたら嬉しく思います。次の告知を楽しみにしといて下さい。




・そんな「NON×SOCIETY WORKS」のレーベルメイト、ひとくちギョーザが先日作品を発売しました。音楽とはまた違う観点からですが、物の見方や心の在り方など、どこか共感するところがいくつもありました。彼なりに心から素直に自分自身と向き合って導き出した言葉達だと思います。よろしければぜひ手に取って、彼の世界をのぞいてみて下さい。よろしくお願いします。


「理由」

文章:ひとくちギョーザ
写真・装幀デザイン:荒川晃充
発行:NON×SOCIETY WORKS
価格:¥800

目次
・黄昏
・ひとり、部屋の中で
・もしも、僕がこんな僕じゃなかったら
・Skit 〜冷凍うどんと腱鞘炎の狭間で〜
・上から読んでも下から読んでも
・網戸越しに見えた空
・背番号1
・タヌキのようなリス
・一週間に一度のロマン
・グツチユウゾウ
・先生と春巻き
・吉牛ラブストーリー
・テッパンヤマ
・雨
・Brand new day



ご購入方法

1. ひとくちギョーザからの直接手渡し

 “タイミング”・“ヴァイブス”・“距離”次第で直接お渡しします。


2. ゆうちょ振込・ゆうメールにて発送
(代金¥800+送料・梱包代¥200=¥1000)

※他行からの振込による手数料などはご購入者様の負担になりますので、ご了承ください。
※その他、代引や着払いをご希望の場合は注文時にその旨お伝えください。
 尚、その際の送料・手数料等もご購入者様の負担になりますので、ご了承ください。

  豊川から遠方に住んでいる方は勿論、
  
 「百歩譲って本は読みたいけど、貴様の手渡しは生理的に受け付けられない」
  
  なんていう方にオススメです。

3.取り扱い店舗でのご購入

※取り扱い店舗が決まり次第、随時お知らせ致します。


注文受付・問い合わせ先

hitokuchigyoza0533@gmail.com

購入希望の方は、このアドレスに
・お名前
・ご購入方法(上記1か2)
・住所(※ご購入方法2をご希望の場合)
・電話番号(※ご購入方法2で代引か着払いをご希望の場合)
・プロ野球の統一球変更隠蔽問題について(※任意。800字以内。句読点含む。)

をお間違えのないように記入してメールをお送りください。
追ってこちらから返信させていただきます。

その他、ご不明な点は上記アドレスに気軽にお問い合わせください。

※勿論、直接ラフに連絡をいただいてもOKです!

最後に

現時点のベストは尽くしました。
でも、今は満足感より危機感の方が大きいです。
心が折れそうになること多々ですが、これからも精進していきます。

心配ばかりかけてしまっている家族、じいちゃん、ばあちゃん
表紙と写真に全力を注いでくれたアラ
ジャンルは違えど、いつも奮い立たせてくれる地元の皆
これからこの本を手にとってくれる全ての方々

そして今、活動できていることに感謝を!
 
よろしくお願い致します!!


ひとくちギョーザ





以下、普通のぶろぐ


最近は様々な所、物、人の刺激を受けることが多い。
その中でもやっぱり音楽に関わる出来事が与えてくれた刺激の割合がすごく大きいことに気付いた。
LUIのmix CD(個人的にヘビロテ中の傑作)、神風のじゅんやのデモ、梅田氏や相棒マーチやフミヤ氏のinst達、現場で体感した三宅洋平の選挙フェス、、、身近な所から全国を巻き込んだうねりまで、そこには少なからず音楽がしっかりと存在していたんだなぁ、と思いました。

そう思いだしたら生活の中のいろんな音や、自然の中の音でさえ耳をすましている自分がいたのである。である。




そんな自分がさらに気付いたこと



そんな夏の音はとても心地がいい



そんな夏ブログ
















Comments

    • k'zee's comment
    • 2013年08月03日 07:39
    • 5 夏には夏だけの夏らしい音がある。
      その夏の音に耳を澄まして夏の中心で夏を感じてみたら、
      この季節って少しだけ時が止まるような気がしてならないと思った。
      当たり前にある四季が当たり前に来るこの日本に産まれて幸せだ。

      遅くなりました。
      暑中見舞い申し上げます。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

DUSTY-I

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ