今日は完全に個人のブログじゃなく、集団の中の一人としてのブログをかくぜ。



今月に迫ってまいりました、東三河産アートフェス、「IMERGEN」


IMERGEN

最近フライヤーを色んな所に配り始めたのですが、いまいちこのイベントの全貌がわからないという方がいるみたいなので、俺なりの解説を交えつつあらためてこのイベントの紹介をしたいと思います。あくまで俺の独断と偏見ですが、これでもわからんことがあれば、HPにて俺以外のメンバーの独断と偏見による解説をメールでたずねてみてください。

http://nonsocietyworks0533.wix.com/non-society-works




この「IMERGEN」、まぁ極端に言えば、以下の図式になります。



「NEW RANKS」+「LIVE LIMIT」=「IMERGEN」



「IMERGEN」は今回のイベントの総称です。


「IMERGEN」には、「NEW RANKS」という個展イベントと、「LIVE LIMIT」というLIVEイベントがあります。



「NEW RANKS」は以下の通り

image


image

2013.10.26(土)〜11.17(日) 

「NEW RANKS」

 

@ NON×SOCIETY WORKS office&gallery OTHER SPACE

 

愛知県豊川市豊川元町54 ユトリロ元町1F  

 

 

総合映像演出:梅田晃希 

 

design photo:要田直也 荒川晃充

 

エッセイ&詩:ひとくちギョーザ

 

 

Door  only / ¥1500(1ドリンク付き) ※ 3週間フリーパスチケットになります。

 

OPEN:月, 水〜金 14:00〜22:00 

               
      土,日 12:00〜22:00

 

CLOSE:火曜日

 

 

☆ 週末は、

 

 DJ A-WAKEによるDJ PLAY

 M、内藤健太によるLIVEも開催!!

 

 

☆ STICK AROUND 新作

   T-shirt , coverall , wallet , bag……etc    販売!

 

 

☆ DJ LUI    MIX CD「Good Times」 同時発表!



豊川は駅前、皆さんご存知、HI-BRICKの下の階で開催します。内容は来てからのお楽しみで。
物販有り!!今までの東三河には無かった「魅せ方&観るべき物」がその空間にはあります。
ぜひ!!





「LIVE LIMIT」は以下の通り

image


2013.11.10(日)

 

DUSTY-I    LIVE

 

「Live Limit」 

 

@ Club KNOT 

 

愛知県豊橋市駅前大通 1-7-1

 

 

 

 

DUSTY-I

 

MARCH

 

and feat artists...

 

 

Adv&Door / ¥1500+1drink¥500

 

 

OPEN:18:00~

 

こちらは豊橋はclub knotにて開催。内容は来てからのお楽しみで。
ちなみにこの日に合わせてDUSTY-I×SPARKLE名義の新曲2曲入り音源を500円で発売予定。詳細は後日。
かなり気合い入ってます。地方のアマチュアラッパーがここまでやるか!!ってぐらいのもん見せつけます。ってか地方とかアマチュアとかって概念をぶち壊してやりてぇと思ってます。
ぜひ!!




話は戻り、、
以上の二つのイベントをまとめた呼び方が「IMERGEN」なわけです。
なぜまとめるかというと、「NEW RANKS」も「LIVE LIMIT」も、「NON×SOCIETY WORKS」というレーベルに所属する集団が主催するからです。

「NON×SOCIETY WORKS」ってナニ?!

そんなあなたはこちらへ→http://nonsocietyworks0533.wix.com/non-society-works



「NON×SOCIETY WORKS」は所属している俺からみても、最高にイケてる変態達の集まりです。
音楽、映像、写真、文章、、、、、様々な分野での変態が集まって、自分達の好きなことを好きなように楽しみながら、好きなタイミングで好きな物を創り上げる集団です。
そんな集団が、個々に得意とする分野を一回集結させ、融合させてみよう、そしてその融合の中に色んな人を巻き込んで、その人達にこの俺達なりのアートを観てもらおうと思ったのが、今回の「IMERGEN」のはじまりです。

MERGE=融合、そのさらなる中へIN。→「IMERGEN」ってな具合です。




当日までに公開可能な詳細があれば随時HPにて公開していきますので、楽しみにしていてください。
くどいようですが→http://nonsocietyworks0533.wix.com/non-society-works



10/26~11/17の3週間。

期待していてください。

流行や常識とは全く異なる最前線が、「IMERGEN」で観れると思います。

それをあなた自身で、俺達は体感していただきたいです。


現場で。画面越しではない現場で。

後悔はさせません。

どうかぜひよろしくお願いします。

以上!!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ