11月に入りました。

まず始めに、若林夫妻、結婚おめでとう!!!
言葉では表現できないようなとても良い時間を過ごさせていただきました!
若、またゆっくり飲みながら語ろうぜ!
お幸せに!

そして我らがIMERGENはNEW RANKSも無事OPENを迎え、一日一日確実に進化を重ねながら、絶賛開催中です。期間中3回の来店で特典がもらえるのですが、中には早くもゲットした人も!ゆうしこのやろう!そして今までに来ていただいた方、本当にありがとうございます。まだまだ進化の途中なので、何回でも足を運んでください。そしてぜひ上の階のHI-BRICKもご利用ください。
まだの方はぜひ足を運んでみて下さい。見たことの無いアートが待っています。

2013.10.26(土)〜11.24(日)

 

「NEW RANKS」

 

 

 

@ NON×SOCIETY WORKS office&gallery OTHER SPACE

 

愛知県豊川市豊川元町54 ユトリロ元町1F  

 

 

 

 

総合映像演出:梅田晃希 

 

design photo:要田直也 荒川晃充

 

エッセイ&詩:ひとくちギョーザ

 

 

 

 

Door only / ¥1500※ 期間中フリーパスチケットになります。

 

 

 

OPEN:月曜日, 水〜金曜日 15:00〜23:00

    土、日曜日 13:00〜23:00

 

 

※ 26,27日のみ18:00 open   OPENING LIVE

 

 

 

 

 

CLOSE:火曜日

 

 

☆ 週末は、

 

 DJ A-WAKEによるDJ PLAY

 M、内藤健太によるLIVEも開催!!

 

 

☆ STICK AROUND 新作

   T-shirt , coverall , wallet , bag……etc    販売!

 

 

☆ DJ LUI    MIX CD「Good Times」 同時発表!

 

☆ 11/22(金), 23(土). 24(日)  

                   映像上映会「EAST WIND #2」 @ OTHER SPACE

 

        11/24(日) IMERGEN Last Party!! @ OTHER SPACE






そして、何度も告知をしてきましたが、改めて。

一週間後の11/10に、「LIVE LIMIT」というイベントを豊橋club knotでやります。

image


















2013.11.10(日)

 

DUSTY-I LIVE

 

「LIVE LIMIT」 

 

@Club KNOT

 

http://www.club-knot.com/

 

 

愛知県豊橋市駅前大通 1-7-1

 

 

Dusty-I

 

MARCH

 

and feat artists…

 

 

ticket: ADV&Door ¥1500+1drink ¥500

 

■チケットぴあ:213-479  

■ローソンチケット:43467

 

 

OPEN:18:00

 

 

 

☆LIVE当日、2曲入りNEWシングル発売!!

 

DUSTY-I × SPARKLE

 

「明日に見る空、今日吹く風 / LIVE LIMIT」

¥500-


total info
http://nonsocietyworks0533.wix.com/non-society-works



この「LIVE LIMIT」について、今日は個人的な思いを素直に書いていきますので、時間のある方は最後まで見てくれると嬉しいです。




「MICを持って、ステージに立って、LIVEする」


多分、最初にそれをやりたいと思ったのが15の時で、実行したのが16の時。
今思えば本当に純粋な初期衝動だったと思います。

それからT.W.F.というcrewを結成し、離れ離れになり、ソロになり。若いなりに自分達の勢いをそのままに音楽へぶつけながら活動していく内に色んな人達と出会ってきました。先輩だったり後輩だったり同世代だったり。そこで生まれた繋がりは今はもうなくなってしまった物から、今だに力強く残ってる物まで本当に様々で、現在俺がDUSTY-Iというソロアーティストとして活動している上で、切っても切れないルーツなんだと思います。

もちろん音楽関係の付き合いだけじゃなく、私生活を含め、色んな場面での出会いや別れ、泣きと笑い、喜びとか哀しみとか、全部ひっくるめて俺という一人の人間の人生を大きく形成している要素です。それがルーツです。

そしてそのルーツは今だに生まれ続けてる。本当に様々な人間模様が現在進行形で俺自身の周りを渦巻いてる。

善くも悪くも。

そのルーツの影響なのか、汚れた、暗く、一言で言えばイカツイ匂いのするアンダーグラウンドな音楽のかっこよさを知りそれに憧れる自分もいれば、綺麗で、明るく、LOVE&PEACEな音楽に心から感動する自分もいたりして、一体どれが本当の自分で、一体何が本当に自分が生み出したい音楽かわからなくなって悩む時もあります。
そしてそんな自分の中のまどろみが自分の中だけでは抑えきれなくなる時期がきます。

そんな時、俺はその時々の素直な気持ちのありのままを音楽にして、作品にしてきました。

それが俺が思う音楽であり、俺なりのHIPHOPだと信じてきたからです。

今回もその俺の信念の元に、11/10に2曲入りの両A面シングル音源を出します。


DUSTY-I × SPARKLE

「明日に見る空、今日吹く風 / LIVE LIMIT」


この2曲には、本当に今の等身大の思いのたけをありのままぶち込めるだけぶちこんでいます。

過去最高傑作だと思ってます。SPARKLEとの間に生まれたドラマ、そういったもろもろを含めて、おれの新しい代表曲と呼べる音楽です。今までの俺では届かすことの出来なかった、もっと広い範囲の人にまで自信を持って届かすことの出来る音楽です。



その上で、その音楽を、またその音楽だけでは伝わりきらない部分をどうやって表現しよう?






「MICを持って、ステージに立って、LIVEする」





やっぱりこれしかなかったっす。答えはいつもシンプル。しかもそういう場とタイミングを自分達で創る。ずっと俺達がやってきたやり方です。これが間違ってるはずなんかねぇ!!!!

そんな思いで今回の「LIVE LIMIT」、2時間弱のLIVE SETです。今までの俺がこなしてきた音楽人生の中でも未知の領域です。まさに限界点。常に挑戦。チャレンジャー。自分の敵は自分のみ。迷わず行けよ。行けば分かるさ。道。猪木。

段階を踏んでない奴がそんな大きい事はすんなよとか、無名の地方のただのHIPHOPバカがそんなことすんなよとか、色々思われてたりするかもしれませんが、知るか。

正直知ったこっちゃねぇ。

ぶちかますのみ!!!!突っ走るのみ!!!!誇り高く歌うのみ!!!

好きなことを好きなようにやるための気合いと自信と覚悟と情熱なら、昔も今も変わらず100%なんで、昔から俺を知っている人も、最近俺を知った人も、当日現場でぜひ見てほしいです。

その心にきっと何かを残すことが出来ると思います。

よろしくお願いします。



今回このきっかけをくれたSPARKLEこと梅田晃希、

また、今回共に2時間弱のステージを戦ってくれる相棒、MARCH、

IMERGENを通してお互いがお互いを刺激しあいまくってるNON×SOCIETY WORKSの仲間達、

急な無理なお願いにも心よくOKをくださったfeat artistsの皆様、

本当に感謝しとります。


11/10、「LIVE LIMIT」

ぜひ現場で体感してください。

鳥肌の立つLIVEを約束します。

よろしくお願いします。


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

DUSTY-I

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ