2014/3/30、other spaceに来場していただいた方、ありがとうございました。
そして出演していただいたDJ陣の皆さん、ありがとうございました。
また、現場には足を運んでなくても、誰かしらのSMSで雰囲気だけでも拝見してくれた全ての方、ありがとうございました。

至らない点も多々あったと思いますが、少なくとも、豊川にもあのような空間があるということを知っていただけただけでも、今回のこのイベントは俺たちにとってこれからの成長に繋がります。感謝です。

様々な声や評判や噂や意見、良くも悪くもそれらを全部真摯に受け止めて、正すべきところは正し、貫く所は貫いて、少しでも多くの人に認められる場所にしていきたいと俺は、俺たちは思っています。

これからもどうかよろしくお願いします。





以下、少しだけ最近思ったことを書かせてください。


自らが持つ情熱や志に行動が伴っていないという声を、身近な存在から耳にすることが多くなった。

昔の若い時だったら、その声に対しただ腹を立てるだけで、その声の真意を確かめもせずに無視してがむしゃらに進んでいたかもしれないし、実際してきたかもしれない。

ただ今は、それはそれで、本当に幸せなことだと思えるようにもなれた。

言う側の、どれだけの思いと覚悟をもってそれを言ってくれるのか、っていうことを考えれるようにもなれた。

誰かからの又聞きで聞いた話、面と向かって直接言わない奴の話、本人の話と誰かを挟んだ又聞きの話での食い違いですら、広い心と大きな目で受け止めようとする自分がいることに気づけた。


「騙し合いやけなし合いは仕方ないが消えない、せわしないな」


一回友達になった人は、きっとくたばるまで友達だ。

色々あるけど、色んな奴がいるからバランスが成り立つのだろう。

そんなバランスの中で、歪みかけた箇所を少しずつでも癒せるような存在でいたいと思う。

少しずつでも癒せるような音楽を奏でられる人間でいたいと思う。

そのためには、自分自身が常に新鮮な心でいようと思う。

今自分のやるべきことを、常に新鮮な気持ちで心から全力でやっていこうと思う。

例えば、昔の曲ですら、brand newの曲のように歌える自分でいれるように。



、、、まぁ、しゃらくせぇ話は以上!!

そんな思いからこんなことやってるぜ俺は!




大丈夫!なんとかなる!なんとかする!

keep fresh!!!

とりあえず、俺は4/26の浜松に全力でぶつかります!!

以上!!

アルバム、期待しとけコラ!!

ピース!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

DUSTY-I

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ