ある程度決まってきたので報告。


6月の中旬ぐらいから、CD-R作品ですが、「POINT 0」という作品を東三河を中心に無料配布します。

限定400枚。無くなり次第終了。

2008年~2014年までに録りためてきた曲達を、自分なりにチョイスして、ひとつにまとめて、出すことにしました。

以下、詳細



「POINT 0」/DUSTY-I

1.東三河UP(2013)

2.RAP ACTION(2011)

3.ラップドキュメンタリー(2011)

4.RUSSIAN ROULETTE(2008)

5.DEAR ME...FROM ME(2008)

6.DEAR MY MUSIC part.2 with SQUAD(2013)

7.NEW ERA with SQUAD,M(2013)

8.言葉遊びpart.2(2013)

9.言葉遊びpart.3(2013)

10.ONE MOUTH(2013)

11.世の中ね顔かお金かなのよ with ちーかまん(2014)

12.○×△■(2014)

13.NIGHT WALKING remix(2014)

14.ING(original ver)(2010)

15.FOR ONE(2012)

16.夢追人 with CHALLI(2011)

17.SLOW DOWN(2014)

18.POINT 0(2012)



以上、18曲入りのCD-R作品になります。


現在、来年全国発売予定のDUSTY-I1stフルアルバムの制作初期段階なのですが、本格的な集中モードに入る前に、今自分の手元にある曲達を一回全部出し切ろうと思いました。出し切って0に戻ろうと思いました。

未発表曲や、FREE DLで配信してきた曲、LIVEでしかやらない曲、著作権に引っかかる曲、などなど、、、、

このタイミングで一回全部まとめます。そして出します。

2008年当時20歳の俺の音源や、2014年現在の俺の音源まで、色んな時代のDUSTYです。幅広くDUSTYです。





配布日や配布方法、取扱い店舗などは随時このブログにて報告していきます。
またこの作品に関しての想いや考えなども、また改めて書こうと思います。

こんな俺みてぇな奴に少しでも興味のある物好きな方は、ぜひ頭の片隅にでも入れといてくださいませ。


質問、問い合わせ、予約などはこちらまでメールくださいませ。出来る限り対応します。
mail
nsr-dusty@hotmail.com


6月中旬、

「POINT 0」/DUSTY-I

損はさせません。


よろしくお願いします。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ