imageimage



























「POINT 0」/DUSTY-I


1.東三河UP(2013)

2.RAP ACTION(2011)

3.ラップドキュメンタリー(2011)

4.RUSSIAN ROULETTE(2008)

5.DEAR ME...FROM ME(2008)

6.DEAR MY MUSIC part.2 with SQUAD(2013)

7.NEW ERA with SQUAD,M(2013)

8.言葉遊びpart.2(2013)

9.言葉遊びpart.3(2013)

10.ONE MOUTH(2013)

11.世の中ね顔かお金かなのよ with ちーかまん(2014)

12.○×△■(2014)

13.NIGHT WALKING remix(2014)

14.ING(original ver)(2010)

15.FOR ONE(2012)

16.夢追人 with CHALLI(2011)

17.SLOW DOWN(2014)

18.POINT 0(2012)


問い合わせメールアドレス
nsr-dusty@hotmail.com



正直言います。

この作品は完全に俺のエゴです。


その時その時期の俺を出来るだけそのままの状態で聴いてほしかったので(エゴ)、あえてマスタリング等はしておりません。なので全体的な音質バランスは崩れまくっております。
同じボリュームで聴いていても、あの曲とこの曲で音圧が違うじゃんって現象がいたる箇所で発生します。そこはご了承ください。考え(エゴ)あっての判断ですのでどうかご勘弁を。


押し入れぶっ壊して自分でレコーディングしていた時期に出来た音源、友人宅でレコーディングしていた時期に出来た音源、そして現在のDo-1t.スタジオでのレコーディングで出来た音源、色んな時期の俺から生まれた音楽をそのままの状態でまとめました。
※音質が良い曲は全部Do-1t.スタジオでのrecです。


過去に2枚のDEMO CDと1枚の自主制作EP、1枚のシングルを世に出してきました。
それらはそれらですでに世に出ているので今回は入れませんでした。
今回は改めて、俺の未発表曲や、FREE DLで配信してきた曲、LIVEでしかやらない曲、著作権に引っかかる曲、などなどをまとめてみましたのです。


音楽に限らず、何かを自分で生み出している人たちには特に共感してもらえると思うんですけど、過去の自分の作品と向き合うのって、正直難しいですよね。
その難しさの中には少なからず恥ずかしさだったり、当時の自分の未熟さが浮き彫りになるっていう怖さだったり、当時の自分と現在の自分との間にある大きな変化が、「成長」なのか「ブレ」なのかっていう不安だったり、、、、、、まぁ本当に色々あります。難しい。

俺は今回、そういう難しさに挑んでみました。


挑んだ結果、世に出しちゃえってなりました。聴く人に任せちゃえってなりました。(エゴ)


全ては次の作品の為にです。次は全国で発売される正式なアルバムです。期待していてください。今回のPOINT 0はそのアルバムの為の布石です。


ためてた分をさらけ出し切って、0に戻る。フレッシュな気持ちでまた新しいスタートを。(エゴ)





、、ただ、その上で、こうして今このCDを聴いていると、どんなに音質が悪かろうが、考え方が未熟だろうが、気持ちや言霊や本気の遊び心がしっかりとこもっている曲達ばかりだと思える。

物の見方や考え方は日々変化しているけど、根本や根っこの部分はずっと同じ所から伸びてる気がする。
こういう音楽が、この歳になっても出来るようなエゴ野郎でよかったと思えます。

そして、こんな自分勝手なエゴの道連れになっていただいた、SQUAD、M、ちーか、CHALLI君、naoya、梅さん、本当にありがとうございました。それぞれの最高なパフォーマンスとご一緒出来たのを誇りに思います。



街でこのCDを見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいませ。


以上!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ