ここ最近、アルバム曲の作詞に没頭しすぎて軽く放置しておりました。

ブログです。


LIVE告知。


2014/8/23

823






































ん?







俺、顔、長っ!!!


、、まぁ、俺の顔がやけに、ぽっちゃりで、そしていつにも増して長いことはとりあえず置いといて、この日は豊橋はCLUB KNOTでLIVEでございます。
H-LUQ、SURELO、SLUDGEといった地元のアニキ達と久々のご一緒の現場です!楽しみだ!自分の音楽をぶちかますだけ!よろしければぜひ!




そして、2014/8/30

830


こちらもCLUB KNOT!お世話になっているPIVOT RECORDSのHiRo君のイベント!ジャンルレスなgood musicイベントになると思います!同世代の盟友、内藤健太との曲もやりまっせー!ジャンルを飛び越えてのこういうイベントに呼ばれるのはすごく嬉しいし、刺激になる。感謝です。楽しみたい方はぜひ!




また、詳細はまだないですが、現在決定している以降のLIVE予定としては、


2014/9/6、豊橋駅前無料野外イベントLIVE出演

2014/9/28、豊川HI-BRICKにてLIVEイベント出演


です。

タイミングの合う時にでも、ぜひ現場で会いたいです。

よろしくお願いします。


あと、LIVEとは関係無いですが、8月の毎週日曜日、24日と30日の残りあと2回ですが、蒲郡は大島でものすんげ~楽しいパーティーが開催されております!行かなきゃ損!心からオススメ!
海に音に酒にBBQ、夏の全てが詰まった空間です!竹島からの船でさくっと行けるので、まだまだ夏を満喫したい人はぜひ行ってみて下さい!

以上!!!


最後に、全然関係ないですけど、やっぱりこの人はかっこいい。
曲やLIVEはもちろん、トークでさえもかっこいいと思えるのはすごいことなのだと思った。それはきっと自分の為ではなく、自分以外の人の為にこそ言葉を伝えているからなのだと思った。

Comments

    • チャリ屋(ミヤタ)'s comment
    • 2014年08月21日 07:09
    • dustyさんSLUDGEがSLUDCEになってます。。。
    • だすてぃ's comment
    • 2014年08月21日 07:18
    • ∑(゚Д゚)
      ご指摘あざす。訂正致しました。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ