今年も残りもうわずかっす

そろそろラストスパートモードです

アルバム制作がんばります



さて、突然ですが、11/22!!!!

豊橋にてこちら!!

image1


























もはや説明不要ですね!

やばいですよーー!このメンツはやばすぎる!!濃い!!熱い!

楽しみだー!!予定の合う方はぜひ11/22、豊橋はQuarkへ!!




さらに、11/18!!

名古屋の兄弟、KILLING MOBことK.MがCDをリリース!!

PANDEMIC IS... / KILLING MOB

1.PANDEMIC IS...
pro.風ノ鼓

2.MASTERKILLER FEAT. MAC-T
pro.Nej

3.EMPTYDREAM
pro.DJ SITY-HIGH

4.TOSS-UP FEAT. DUSTY-I
pro.風ノ鼓

5. NO MUSIC NO LIFE
pro.Nej

6.SURPLUS LABOR FEAT.ロキノーマルパーソン
pro.Nej

7.THE END OF THE BEGINING
pro.鷹の目

8. CRAZY BABY FEAT.正志郎 aka コメオシダルマ
pro.風ノ鼓

9.YOU
pro.DJ STAND

10.CHOICE AS BLOOD
pro.風ノ鼓

Art by disacof 2014年 11月18日発売予定\1500 WorkaHolicNigela

彼は間違いなくイケてます!ラップがうますぎて軽く嫉妬してます!
そんな彼のこのアルバムがいよいよ発売!俺も一曲参加してまっす!必聴!THIS IS HIPHOP!

あと、K.Mが所属するレーベル、WORKAHOLIC NIGELLAのFREE音源がこちらから聴けるみたいです!
ぜひ!




さらに、11/15!!
image2



















豊川のレゲエDEEJAY、ちーかまんのワンマン!
俺は、奴の好きなことを好きなようにやる姿勢が良いと思います!時間が合う方はぜひ!
おいちーか、かましたれ!!




そして、11/28、29、30!!

image3





































世界をまたにかける小耳、神がくれたネガティブ、故郷と縁を切った男、アンダーグラウンドフリースタイラー、テキーラ王子、ミスターたおぱいぱい、、etc
数々の異名を持つこの男、そう、豊川の孤高の文章家、ひとくちギョーザが、11/28に作品を発表、そしてその28日から30日までの3日間に渡って何やら面白いことを開催するらしいです。
詳しくは→こちら
ぜひ!






といったように、最近は自分の身の回りに色々な刺激があります。

純粋にすげぇって思うし、俺も頑張ろうと思います。

アルバム制作、がんばります。


あと、最近、相棒が最高な映像を仕上げてくれました。

改めて、制作に向けて、そして新たな一歩に向けて気合いが入りました。
ありがとう。

言葉では伝えきれないんで、時間があるときにでもどうか最後までじっくり見てくれたらうれしいです。

全部詰まってます。

以上!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ