今年もこの時期が来た!!



phat1







phat3















































いよいよ今週日曜!

もはや説明不要でございます!東三河で一番規模の大きいこの野外イベント、ぜひ現場で味わってみてください!

去年は2000人以上の人が集まったこのイベント、今年はどんな空気になるんだろう、楽しみっす!

お好きな時間にお好きなように楽しんでいきましょう!全員集合で!

5/3、シーパレスで会いましょう!






以下、個人的な話

_MG_3164

















アルバム制作も落ち着き、LIVE活動も再開し、ここからじわじわアルバムに向けての動きをしていきます。

自分で言うのもなんですが、色々やべーです。かっけーです。とりあえず挨拶代りに5月中に一個映像出します。

また詳しく報告していきます。

2015、色々あると思うけど、楽しみながら生きたいです。


以上




最後に


ネパールで起きた地震、心が痛くなりました。

東日本大震災の時、ネパールは日本の復興に力をかしてくれました。

今、ネパールのために少しでも何か出来ることはしていこうと思います。

していきましょう。

支援に関する詳しい情報を持っている方はぜひ教えてください。


少しでも早い復興をお祈り申し上げます。

PRAY  FOR  NEPAL

nepal

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ