先日の10/10@QUARK、無事に終わりました。
遊びに来てくれた人はもちろん、出演者やスタッフ、イベントを開催するにあたり色々と力を貸してくれた人、
本当に多くの人のGOOD VIBESのおかげで会場全体が一つになった最高な一日でした。
至らない点も多くあり、次への課題も見えましたが、あの日の空気感は俺達BOLDLYにとって大きな財産となりました。感謝です。本当にありがとうございました。
また、アルバムを買ってくれた人、ありがとうございました。どうか好きな時に好きなだけ聴いてやってください。一言一音、無駄な言葉と音はありません。まだまだ荒削りな音楽ですが、魂はしっかり込めました。ゆっくりでいいのでその鼓膜と心に染み込ませていってくれると嬉しいです。


あの日の為に溜めに溜めてきた物を全部ぶちまけた反動なのか、翌日、翌々日はもはや灰と化し、一日の多くの時間を布団で過ごし、それでも襲い来る果ての無い腰痛と果ての無い性欲と果ての無い無気力との戦い、いわゆる自我の崩壊というべき状態へと追い込まれていたのですが、息子と嫁の顔を見てなんとか理性を保っていました。家族パワー、恐るべし。




さてさて、あの日のことを当事者目線で色々と書こう!!


、、と思ったのですが、なかなか言葉に出来ない。というか、言葉が出てこないです。

過ぎた日のことを後日談として言葉にするのが俺は苦手なので、あの日のことは大切な記憶として心に残しておこうと思います。


そうだ!

LIVEレポートや当日の写真はその筋の職人達に任せよう!

YES!THE 他人任せSTYLE!!

近々もろもろ見れると思います!

わっしょ~い。


次だ!もう次を見よう!嬉しいことに年内はLIVE三昧!!走り抜けたるぜ!!!
アルバム全国発売もまだ先だし、やるべきことはまだまだある!やりきろう!!
今を生きる!!!
dus1


以上!!

最高な馬鹿に幸あれ!

皆さん、本当にありがとうございました!!!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ