今週はLIVEが二本!!
まずはこちら!

1024
-SHOOK ONES-
dj honda×b.i.g joe
"UNFINISHED CONNECTION"
JAPAN TOUR in HAMAMATSU

◾︎開催日時

◾︎場所
@G-SIDE 3F

◾︎料金
前売り ¥2500 別途¥500/1D
置きチケ ¥3000 別途¥500/1D
当日 ¥3500 別途¥500/1D

◾︎DJ
FUMIX
HIROMATIC
RYO-TA
LA-T
ANAGO from SHIZUOKA
Eichi
KAMI

◾︎LIVE
DUSTY-I from TOYOHASHI
K4 from SHIZUOKA
Me-mine
SHILLY & UND

◾︎チケット取り扱い店
days

GATE

MOAZA

メール予約
こちらに名前と人数を記載してメールしてください。

support by
dj honda RECORDING
TRIUMPH RECORDS
                                days


はい、もはや説明不要でございます。存在が偉大すぎて言葉が出ません。こういうイベントに声をかけていただけるのは本当にラッパー冥利に尽きるというものです。有難い。100%HIPHOP!気合い入ります。
ただ、どんなに偉大な人の前座だろうが、こっちも出演者として呼ばれた以上はこちとら全部喰っちまうぐらいの勢いで行きます。委縮して緊張して縮こまってひたすらゲストを持ち上げるようなLIVEなんか絶対しない。するわけない。そんなLIVEはお客さんやオーガナイザー、共演者の方、何よりゲストの方に申し訳ない。
いつも通り、ありのまま全力です。俺は俺。思いのたけぶちまけるだけ!以上!
チケットまだ少しありますので、来たい人は連絡ください。取り置きよりチケットの方がお得です。
よろしくお願いします!



そして次の日はこちら!

1025

はい、こちらは毎度おなじみ!豊川で三本の指に入るという最高なクズ、腐れ縁、HI-BRICKのキョースケが仕掛ける路地裏の音楽祭!これをはじめてもう一周年経つとは。主催者も最高にクズですが、出演者も毎回変態ぞろいですね。だが、それがいい。まだ来たことない人は来てみてください!他にはない、ここでしか生まれない空気を持ったイベントです。楽しいです!
THE HOMEなイベント!!OPENから遊びに来ちゃってください!個人的にはこの日は弦楽座の変態兄貴達との久々のコラボ遊びが楽しみでござんす!よろしくお願いいたしやす!





さて、10/21日、無事アルバムが販売開始されました。現在自分で把握しているおおまかな取り扱い店舗は以下の通りです。


TSUTAYA(東海地方)

本店(豊橋)
三ノ輪店(豊橋)
汐田橋店(豊橋)
牧野店(豊橋)
蒲郡三谷店(蒲郡)
豊明店(豊明市)
荒尾店(東海市)
領家店(浜松市)
豊田町店(磐田市)
御殿場店(御殿場市)

※TSUTAYAの全国の他の取り扱い店舗はまだたくさんあると思いますが、自分が把握しきれてないので東海地方の取り扱い店舗だけ記載します。ご了承くだせぇ。



TOWER RECORDS

名古屋パルコ店(名古屋)
東浦店(知多群)
鈴鹿店(鈴鹿市)
モレラ岐阜店(本巣市)
大高店(名古屋)
渋谷店6F(東京)
新宿店8F(東京)


ネット通販サイト

WENOD
http://www.wenod.com/?pid=92934014

amazon
http://www.amazon.co.jp/NEUTRAL-DUSTY-I/dp/B013WPB742

TSUTAYAオンライン
http://store-tsutaya.tsite.jp/item/sell_cd/4573321486175.html

TOWER RECORDSオンライン
http://sp.tower.jp/item/4015757/NEUTRAL

happinet online
http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4573321486175

芽瑠璃堂
http://www.clinck.co.jp/merurido/dtl.php?ky=BMCD0001

NEOWING
http://www.neowing.co.jp/product/BMCD-1S

バンダレコード
http://www.dena-ec.com/sp/point_shop_5.html



iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/album/neutral/id1048885775?l=en
※iphoneからだとこのアドレスから直接ページにまだ繋がらないみたいですが、iTunesで{DUSTY-I}と検索をかけると出てきます。


また、地元のなじみのある店舗等は後日、写真付きの店舗紹介も添えてUPしていく予定なのでしばしお待ちください。


アルバムはもう世に出てしまった物なので、買ってくれた人、手にとってくれた人、聴いてくれた人が好きなように感じてくれれば幸いです。
ただ、このアルバムを世に出した側として一つだけ思うのは、一回は生でLIVEを見てほしいと思ってます。LIVEにしかないもの、LIVEでしか出せないもの、コンパクトディスクの中だけじゃ収まりきらないもの、LIVEには全部あります。自分で言うのもおこがましいですが、俺達はLIVEでの評判が良くてここまで上がってこれたようなもんです。自信あります。損はさせないLIVEをいつもしてます。
忙しかったり、LIVEハウスやCLUBに中々行く気にならない人だったり、色んな生活の中で色んな事情がそれぞれあると思いますが、予定の合う時でいいので、いつか現場で会えたら嬉しいです。待ってます。俺ももっと頑張ります。腰が痛いですが頑張ります。すでに息子に嫌われ始めたっぽいですが、頑張ります。

よろしくお願いします。


あ、あと個人的に今年上半期No.1だったのはこいつだ!!

makai


あなたもどんどんほしくなる。



さぁ下半期!これから鍋の季節!一位の座を取るのはどこのどいつだ!!乞うご期待!




以上です。

ありがとうございました。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ