最近は初心に帰る大事さを考えることが多い。

最近地元の若いアーティスト達のLIVEバトルの審査員をやらせてもらいました。

5分間の中でいかにかっこいいかを競うというものです。

「かっこいい」の定義は人それぞれ違うし、審査する立場な自分にとって難しい判断が多かったけど、内容や技術や魅せ方とか細かい部分以上に、「勝ちたい」、「目立ちたい」、「自分を見てほしい」という気持ちの部分がよく出ていた人の方に旗を上げている自分がいた。


それは多分、今の俺が忘れている物だからかもしれないと終わった後に思った。


そういう時を経て、色んな人とぶつかってLIVEを重ねて音源出して、それを繰り返してきて、それを何週もした時に勝ち負けとか自分を他人と比べることとかがど~でもよくなって、自分の好きなことを好きなように全力でやることの楽しさに夢中になっている今。

そんな今、こういうバトル形式で他人と競い合う音楽を間近で触れた時、「やっぱりこういうのいいなぁ~」と思った。そういうバトルに出ている人達をうらやましいとさえ感じた。

だから俺ももっと頑張ろうと思いました。あくまで俺は俺のやり方で。
まだまだ結果もクソも出せれていない井の中の蛙ではありますが、井の中でもがいてきただけの実力は確かなものだと自負しております。

なので自分への挑戦という意味でも、「俺達以外にここまで出来るやついんのか?」という意味でも、久々にワンマンLIVEを決行します。

今はフリースタイルバトルとかすごく盛り上がっているけど、俺の最初の入りは自分でイベント開いてLIVEしてっていうとこからキャリアがスタートしたので、初心に戻り、地元で、LIVEで、今の自分を魅せたいと思います。

2016/6/25(土曜日)@豊川OTHER SPACE

詳細はまた後日報告します。予定が空いている方は空けておいてください。よろしくお願いします。

ハードルを上げてくれるのはいつも自分以外の誰か。
それを超えようとするのは自分。
超えたかどうかを本当の意味で判断してくれるのはいつも自分以外の誰か。
だから人生は楽しいんだと思うです。
ぜひ見届けてください。よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下、酔っ払いのつぶやき


がっちがちに力んで書いたリリックよりも、何気ない時に降りてきたリリックの方が後々自分の支えになることが多い。
これとか完全にそのパターン。



最近BUPPON熱が再熱している。



梅田、荒川、ギョーザの海外旅組は元気だろうか?まぁ便りが無い内は倒れてはいないだろう。早く再会したいなぁ。
→梅田作



酔っ払う夜にはあべちゃんがやけに染みる。



最近縁があったPJさんが渋すぎる。the artist。また会いたいなぁ。




そういえば最近しれ~っとtwitterをはじめてみました。使い方が全然わからんですが、心優しい方はフォローしてくれると嬉しいです。→https://twitter.com/boldlymusic


世間や周りが何かでワ~って盛り上がってる時に、そんなことお構いなくしれ~っと横にいてくれる。そんな音楽が好きです。こんな感じの。





今、新しいEPを制作中です。前回のアルバムとはまた違った自分達が聴かせれそうな良い作品になると思います。楽しみながら頑張ります。期待してください。

それでは。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ