いよいよ夏が始まります。
俺自身の夏も激熱な予定がばっちり詰まっております。
どれもこれも説明不要な最高のイベントです。
ぜひ現場で体感してほしいと思います!
以下、注目!!

まずはこれ!7/10!!!!!!!!!!伝説確定!!!!!!!!!!
7107102
















































続いてはこちら!7/24!!!!!!!!!!
724
7242


















































































さらに続いてはこちら!8/7!!!!!!
87







































さらに、まだフライヤーは上がってませんが、8/21にも岐阜でLIVEが決まっております。
呼んでくれたのは高校生RAP選手権優勝者の裂固!これも楽しみっす!




そして9月以降からは音源制作に力を入れつつ、色んなことをしかけていこうと思います。


6/25の独演。来てくれた方、情報を色んな形で拡散してくれた方、すこしでも気にかけていてくれた方。本当にありがとうございました。
久々のワンマンをやって、良くも悪くも色んな物が見えた&感じたので、この先はそれを踏まえた自分なりの動きがしっかり出来ていければと思います。
この日のことはまた日を改めてしっかり書こう。

まぁでも一つはっきり言えることは、やってよかった!っちゅーことです。
やったからこそ見えた物があるし、やれた俺らだからこそ感じたことがありました。
1MC1DJ,久々の1時間30分LIVE。初心に帰れました。日々精進。

ありがとうございました。
また来週。


独演3独演4独演写真独演写真2独演6

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ