MIND HOLES


自分の新作が先週無事に発売されました。CD店舗販売や通販サイト配信など、色んな方面での手配が一段落つきました。すでに様々な形で聴いてくれた人、本当にありがとうございます。まだの人も、聴いて損はしない音楽だと自負していますのでぜひよろしくお願いします。

今回、この作品を一緒に創り上げてくれた人達へ最大限の感謝を。
ビートを提供してくれたMARCH/Tella/brian'BC'carter、スクラッチを入れてくれたZIG-ZAG
彼らの最高な音があったから、自分でも納得のいく歌詞が書けました。全員同世代で俺が大好きなアーティスト達です。ありがとう。

毎回お世話になりっぱなしなdo-1t.先生
この人なしではこのCDは世に出ませんでした。いつもありがとうございます。

ジャケットを手掛けてくれたHIGH-BRICK杏介
デザインが上がってきた時の感動と店であのジャケが並んでたのを見た時の感動は一生もんだ。ありがとう。

またBOLDLYやMEMENTOの面々はもちろん、色んな形で関わってくれた人や携わってくれた人、本当にどうもありがとう。あと、色んな人のささやかなイイネやシェアがすごく嬉しかったりしました。リリースタイミングは感受性が豊かになるっす。

とりあえずリリース関係が一段落付いたので、ここからようやく俺の中で一番大事な「LIVE」というものに全力を注げます。やはり生が一番です。俺の音楽はLIVEで感じてもらってなんぼだってよく言われるし、自分でもそう思ってるんで、ぜひタイミングが合う時に生で見て下さい。全国のオーガナイザーの皆さん、イベント関係者の皆さん、ぜひぜひブッキング等よろしくお願いします!!仕事下さい(切実)

まずは12/29に豊橋はquarkにてリリースイベントを開催します。こちらがリリース後、初めてのLIVEになるんで気合い入ってます。DJ陣も少数精鋭の地元の信頼出来る人達がそろっています。年の瀬、今年の締めくくりにぜひ。心からお待ちしてます。よろしくお願いいたします。

DUSTY-I

20171229

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

DUSTY-I

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ